Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

実証: ネトウヨが「県民大会」を決行したらどうなるか ➡「県民小会」

f:id:truthaboutokinawa:20180813165930p:plain

 

平和集会を開くといつも、

ネトウヨは、参加者人数が捏造だ、などという。

 

ああ、どうでもいい話だよ、

3万人だろうと4万人だろうと。

 

じゃあ、

ネトウヨが沖縄で「県民大会」を開いたら、どうなるか、どれだけの人が集まるかという事だ。

 

その一例をご紹介しよう。

 

アイドルもどきの我那覇真子さんと、元祖沖ウヨカルト・金城おばあさんを先頭に、妄言、流言のたぐいを吐きながら行進です。

 

北朝鮮が沖縄から遠い海に何発もミサイルを落とそうが、核実験しようが、それには反応せず、中共が攻めてくるーーー!」と叫んでばかりいる、米軍礼賛集団ですよ。

 

さあ、総力あげての、ネトウヨ県民大会だ !!

 

玉城 新康 - 明日9月11日。沖縄にお住まいの皆様にこの場をかりて参加をお勧めします。呼びかけ人は金城テル氏、司会は我那覇真子氏のようです。

尖閣・沖縄を中国から守る県民大会』
2016年9月11日日曜日 15:00 - 17:00

 

「県民大会」?

「県民小会」だな。

中国から尖閣・沖縄を守る県民大会

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、草、屋外

あれ、まばらですね~。

 

で、これ、参加者何人ですか。

 

参考:  金城テル - 沖縄右翼研究

f:id:truthaboutokinawa:20180813171531p:plain

 

 

f:id:nagowaykata:20161012222308j:plain

 

f:id:nagowaykata:20161012222325j:plain

 

f:id:nagowaykata:20161012222220j:plain

 

よかったですよ。

屋根の下に全員、雨宿りできましたからね。

 

数名の歓声がとても大きく聞こえます。

youtu.be

 

f:id:truthaboutokinawa:20180813171846p:plain

八重山日報ですか、取材にきていますね。とてもまじめに取材していますが、参加人数は何人でしたか。

 

水増しなしでお願いしますよ。

 

これでも500人とかいいだすんでしょうか。

 

それでも桁がね、違うんですよ。

どれだけの桁か、お分かりかと思いますが。

 

それでも信じない人は、ビデオでご確認を。

 

 

f:id:truthaboutokinawa:20180813165016p:plain

これが、沖縄ネトウヨの「県民大会」で

 

f:id:truthaboutokinawa:20180813172644p:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook