Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ニコルソン中将のメッセージ / アメリカ軍万歳!なウヨ

2016年9月9日

在沖米軍海兵隊ニコルソン中将が皆さんからのメッセージを求めていますよ!

さあ、どんどんメッセージ送りましょう!

この「友好関係」が、どれだけ日本の国費と公務員を総動員し沖縄を弾圧のもとにおいて米軍基地建設を強行しているのか。

うるま市の女性レイプ殺人事件から数ヶ月だけでも、何がどうなりましたかね。

ニコルソン中将は私たちのメッセージを求めています!

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年9月10日

見事にアメリカ軍万歳の意見ばかりですね。
ニコルソン中将は、これをもとめてたんでしょうか?
書き込んでいるうち何人が沖縄県に住んでいるか?
Facebookで話し合いしようとか言っても、全く意味が無い。ネトウヨ達が喜んで書き込むだけだ。

 

f:id:nagowaykata:20161006210617j:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook