Osprey Fuan Club ネトウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

沖縄県議選2020 チャンネル桜沖縄支部キャスター「依田啓示」候補、ついに逮捕 !!!

f:id:truthaboutokinawa:20200610111916p:plain

 

チャンネル桜沖縄支局と一体の選挙活動

日本文化チャンネル桜沖縄支部と一体化し

 

f:id:truthaboutokinawa:20200610073226p:plain

 

沖縄県議選に (東村) ではなく、那覇地区から出馬、

 

f:id:nagowaykata:20200529141248p:plain

野党・中立で過半数狙う自民、与党は多数維持に引き締め 沖縄県議選 立候補予定者の顔ぶれ | 沖縄タイムス

 

選挙戦よりむしろ、

同じオキウヨ同士で激しくバトルを繰り広げていた、

 

6月7日、県議会選挙でボトム落選

そんな依田啓二さんが、

先日、目を見張る票数を獲得して落選し、

 

f:id:truthaboutokinawa:20200610082255p:plain

https://twitter.com/yodakeiji/status/1269672849322602499

 

6月9日、傷害容疑で逮捕

あげく昨日ついに !

 

逮捕された。

 

またも暴力事件だ。

 

県議選立候補者 傷害容疑で逮捕/名護署

沖縄タイムス+プラス
2020年6月10日 05:00

 

 名護署は9日、70代の知人男性に暴行し大腿(だいたい)骨骨折などの重傷を負わせたとして、会社経営の依田啓示容疑者(46)=那覇市鏡原町=を傷害容疑で逮捕した。署は認否を明らかにしていないが、関係者によると発生後に犯行を認めていたという。同容疑者は7日投開票の県議選那覇市・南部離島区に無所属で立候補したが落選した。

 

 5月3日午後4時10分ごろ、東村平良の畑で村内で農業を営む70代男性の顔面などを殴り、引き倒すなどして右大腿骨転子部骨折など約3カ月のけがを負わせた疑い。

 

暴力事件に関しては、詳しくはこちら ⇩

 

f:id:truthaboutokinawa:20200610080101p:plain

チャンネル桜の江崎孝 (狼魔人ブログ) さん暴露 !!

沖縄県議選に出馬の依田啓示さんが5月にも暴力事件 !! ~ - ご近所のネトウヨさん

 

3年前は見ず知らずの女性をグーで殴り、起訴されたが

 

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

 

今回は、殊に出馬を表明した後にひきおこした暴力事件であり、また、特筆すべきは、その恐ろしい暴力性のさまである。

  

いい年の男が、地元の農業をやっている70代の男性の顔面を狙い殴りかかり (なぜ依田はいつも顔面を狙う !? )、さらに引き倒して大腿骨転子部骨折という信じがたい重傷を負わせる。大腿骨の付け根のちょうつがいとなる骨の部分であり、ここに損傷を受ければ、若い物でもかなり治療に時間がかかり、一生、歩行に困難をきたす恐れがある。

 

というか、

そもそも70代の高齢者を、ふつう殴るか !?

 

依田の暴力を受けた70代の男性は、救急搬送され、緊急治療室におくられ一時は意識不明の重体であったことなど、我那覇真子を擁護する江崎孝「狼魔人」ブログにもその一端が紹介されていた。

 

カナン基金で集めた1,600万円はどうなった !?

このネトウヨたちは、今後も依田の支援活動を続けるのだろうか。

 

 

お涙ちょうだいでネトウヨから集めた

1,600万円。

 

そんなカナン基金とやらは、収支報告書も用途の説明もなく、選挙前にすーっと基金サイトごと消し去られたが、

 

ほれ、魚拓。

f:id:truthaboutokinawa:20200610094105p:plain

http://archive.is/euiNT

 

これらのカナン基金は非課税なのかどうか、税務署に聞いてみてもいいだろう。

 

こうした基金はどのような用途で使用されたのか。土地など競売にかけられていたはずだが、そんななか、依田啓示氏の選挙資金はどこから来たのか。

 

カナン基金のサイトはどこに消えた !? えっ !?

f:id:truthaboutokinawa:20200610094357p:plain

 

対話よりこぶしで相手の顔面を殴る、これ何回続けてきた !?

f:id:truthaboutokinawa:20200610094429p:plain

 

選挙を控えていても、見境もなく70代の農家のお年寄りに殴りかかり、ボコボコにして病院送りにするような男が、

 

実は、産経新聞ネトウヨがこぞって持ち上げてきた沖縄ネトウヨの「本体」である。

 

f:id:truthaboutokinawa:20200610092915p:plain

 

今さら容疑否認 !? - ウヨに嘘は通用しても、警察に嘘は通用しない !

えっ、今さら容疑否認してるのか !!!

 

県議選立候補の男 傷害容疑逮捕

NHK 沖縄県のニュース

06月10日 06時08分

今月7日に投票が行われた県議会議員選挙に立候補していた46歳の男が、先月上旬、知り合いの70代の男性を殴るなどしてけがをさせたとして、傷害の疑いで9日夜逮捕されました。
警察によりますと、調べに対して容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、那覇市鏡原町の会社経営、依田啓示容疑者(46)です。

警察によりますと、先月3日、東村平良の畑で知り合いの70代の男性の顔を殴って引き倒すなどし、足に骨折の大けがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

警察は、男性からの被害届を受けて捜査を進めた結果、疑いが強まったとして9日夜逮捕しました。

調べに対して「殴ってない」容疑を否認しているということです。

依田容疑者は、今月7日に投票が行われた県議会議員選挙に那覇市・南部離島選挙区から無所属で立候補し、落選しました。

http://archive.vn/pl6ka

 

悪質すぎるにもほどがある ('Д')。

もはやウソは通用しないことを自覚すべきだろう。

 

ネトウヨにウソは通用しても、

警察にウソは通用しない !

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

【県議選2020・那覇市・南部離島区】依田啓示 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

ボギーてどこんも見限る !