Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

続・ネトウヨ情報で動く恥ずかしい政治家: 佐藤正久

2016年10月24日

#ネトウヨ情報で動く恥ずかしい政治家 ④ 佐藤正久

ちょっと冷静に考えてみた。

不当逮捕に長引く拘留、はては文子おばあまで。

県警が、たかだか沖ウヨの被害届ぐらいで動きますかね。美しくない心の和田政宗だって、そんな力があるかどうか、怪しいものです。

なるほどね。
思い出してきましたよ。

自民党は高江・辺野古に焦るあまり、
沖縄の腐ったリンゴ (沖ウヨ手登根) と手を結んでいる。

もっとも手登根に近しいのはこの男だ。
タナトス神道ヒゲ議員、佐藤正久。①

「手登根氏によると」「手登根氏いわく」と嘘ばかり。
自衛官の顔が街中に貼られてる街ってどこだよ(笑)!

9月25日、山城博治氏逮捕のニュースをうけ
「反対運動が下火になるといいのだが」② とツイートし

基地反対運動を切り崩すため
背後で積極的に動いて圧力かけているのだろう。

そして焦っている。

だからだな。

いまや下劣な奴らはことかいて、
87歳の文子おばあをターゲットにしてきた。

それぐらいで基地反対運動を切り崩しできると思ってるからお笑いだ。

下劣なものは長続きしない。

見ていればいい。

■■■■■■■

ネトウヨ情報で動く恥ずかしい政治家 ①
https://www.facebook.com/506639596191753/photos/a.507102569478789.1073741828.506639596191753/589160284606350/?type=3

佐藤正久ツイッター9月25日
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/787981144708882432

③ 手登根「次は暴力バアさんと他数名」発言
https://www.facebook.com/506639596191753/photos/a.507102569478789.1073741828.506639596191753/598196243702754/?type=3

f:id:nagowaykata:20161028120219j:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook