Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ボギー大佐、逮捕予告するの巻

2016年9月22日

沖ウヨがヒロジさんの逮捕予告か?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんだこれ ( ゚Д゚) !!!

チャンネル桜で沖縄ヘイト団体の手登根安則氏が
反対派リーダーの逮捕予告を投稿。

いっかいのヘイト団体代表が、
どうやってこんな情報を知りうるのか。

ほう、「県警レベルの話ではない」情報とは、
警視庁からの情報ということですかな。

もし沖ウヨの予告通りに
ほんとに誰かが逮捕されたなら、
警察と桜チャンネラーの沖ウヨは繋がっていると、

そういうことになってしまいますね(笑)。

いや、これ、ありえんでしょ。
警視庁が沖ウヨに情報を出してるとでも ?。

どおりで最近、そんなのが続いていると思いましたよ。

人種民族、性別や年齢をねらい
特定の人物をターゲットにした不当逮捕

右翼やヘイト団体とつるんでるのか
日本の警察は !!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
つか、訴訟は逮捕じゃないし、
手登根氏、そこ、わかってます?

 

f:id:nagowaykata:20161010203742j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook