国会での和田政宗の仕込み質問。しかし真の問題は、和田自身が極右過激派団体と行動を共にしているということだ。

2017年3月10日

1) 辺野古新基地反対運動を弾圧する機動隊の暴力

昨日の和田氏議員の国会質問で、警視庁は反対運動の座り込みに対して「極左暴力集団もいる」と発言した。

左翼などではない。
私たちの永年の反基地運動は住民運動なのに!

よく見て欲しい。

暴力を振るっているのは機動隊の方だ。

彼らは隊列を組んでやってくる。
高江の時は日本全国から。
今は沖縄県警から。

罵声を浴びせてまるで暴力団
報道のいない場で殴る蹴る。
こちらの足が少し当たれば「公務執行妨害」で逮捕拘束。すきを見て米軍基地内に引きずり込む。

反対運動する側がこのように機動隊を押したり指さしたりしたらどうなりますかね・・・?

機動隊の車で道を塞いで渋滞を引き起こして。

ほかにもいっぱい映像や写真があります。
反対運動側が記録のためにとった映像のほかに、沢山のヘイト映像も。

手登根らネトウヨ達が喜んで作るのです。
「左翼」を非難するために作ったろうけど、現実を隠すことはできません。

彼らのいいように、模造、切り貼り、演出している映像や写真が拡散。

危険なのはどっちだ?
暴力集団はどっちだ?

司法はなぜ警察機動隊を非難しない?
政府の意のままに動く機動隊は、
戦前の特高と同じだ。

ウチナーンチュには人権すらないのか?
日本人よ目を覚ませ!

uyouyotaisakuka.hatenablog.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 辺野古新基地反対運動を弾圧する機動隊の暴力 ■... | Facebook

 

2) 辺野古新基地反対運動を妨害する右翼団体

昨日の和田氏議員の国会質問で、警視庁は反対運動の座り込みに対して「極左暴力集団もいる」と発言した。

左翼などではない。
私たちの永年の反基地運動は住民運動なのに!

よく見て欲しい。

やってくるのは極右暴力集団の方だ。

彼らは突然やってくる。
この映像は普通に反対運動側がとった脚色なしの映像です。

罵声を浴びせてまるで暴力団
右翼の方は警官の手を払ったりしてますね。
物も投げたようです。

反対運動する側がこのように警官を押したり指さしたりしたらどうなりますかね・・・?

右翼の街宣車二台も路駐して。

ほかにもいっぱい映像があります。
反対運動側が記録のためにとった映像のほかに、沢山のヘイト映像が。

「左翼」を非難するために作ったろうけどね。
なので彼らのいいように、模造、切り貼り、演出している映像だけど。

危険なのはどっちだ?
暴力集団はどっちだ?

警察や国は、なぜ右翼を非難しない?

youtu.be

オスプレイ不安クラブ - ■ 辺野古新基地反対運動を妨害する右翼 ■... | Facebook

  

3) 極右過激派団体に紛れ込んで活動する国会議員

さて、あの8日の国会和田仕込み質問に話を戻そう。

和田政宗!警察が認めた!「極左暴力集団が、沖縄基地反対派の中に入り込んでいる。」、左翼の人は、足洗うのなら今のうち。2017年3月9日参議院内閣委員会。 - YouTube

冗談じゃない、和田政宗議員、お前ではないか、あの右翼団体「日思会」に連座する栗秋琢磨らと連れだって辺野古ゲートにやってきて、ヨレヨレ演説パフォーマンス披露したのは。

f:id:nagowaykata:20170311185126p:plain

大分県から沖縄に移住してのウヨク活動。ヘイト投稿で何度もアカウント停止されている粗悪なネトウヨ

f:id:nagowaykata:20170311185221j:plain

f:id:nagowaykata:20170311185250j:plain

右翼団体・日思会とは。

togetter.com

日思会のメンバーらはカッターナイフを手にテントを襲撃。横断幕などを切り裂き「お前ら日本人じゃねーだろ!」「殺すぞ!」などと怒鳴り声を上げながらテントを破壊してまわった。

● 日思会の暴力行為を黙認した沖縄県警の不可解な対応(IWJ)

iwj.co.jp

栗秋琢磨ら極右団体に連れられて来沖し、あっちうろうろ、こっちうろうろの和田議員。

和田政宗、極右過激派団体と行動を共にしておいて、なにが「極左がー」だ !?

腹が茶を沸かすとは、まさにこのこと。

和田氏のほうなのだ、「極右過激派団体に紛れ込んで活動する国会議員」として、国会で鋭く追及されなければならないのは。

笑止千万。

宮城県のみなさんにお聞きしたい。
この極右議員に再選のチャンスはあるのかね。

オスプレイ不安クラブ - ■ 右翼団体「日思会」栗秋琢磨と和田政宗参議院議員 ■... | Facebook