Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ネトウヨ政治家・和田政宗 ③ おばぁから暴力うけたと被害届提

2016年10月11日

戦争を生きぬき杖をついて辺野古にくる87歳のおばあを暴力で警察に訴え、「戦わなければならぬ」と真顔でツイートする、美しくないこころの党の和田政宗

 

文子おばあ に対する画像結果

 

どうしようもないな。
誰だ !!! こんな議員に票を入れたのは。

くりかえし暴行、って (*´Д`) ワラけるわ。

沖縄ヘイト団体オスプレイファンクラブのハレンチ手登根につれられて、どでかいメガホンとカメラをもってワラワラとのりこんできたのはどっちなんだよ (笑) 。

どこの誰ともわからぬ男が、しつこくつきまといカメラをむければ、突き返す。当たり前ではないか。それで女性が男に訴えられなければならないなんて、ここはどんな国だ、え ? このセクシストが (怒) !

民主主義を冒涜してるのは、お前だよ。

先日も FB から圧力をかけて不安クラブの記事を二回も削除させたな。

老女を暴力で訴える、投稿記事を削除させる、そんな卑小なことばかり繰り返しているから、地元の武将伊達政宗も名前が汚されるとさぞかしご立腹だ。

宮城県のみなさん、

このセクシストでデマゴーギなヘイト議員に、もう二度と沖縄の地を踏まさせぬよう、結界をはっていただけませんかね。

https://mobile.twitter.com/wadamasamune/status/785614885971374080

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook