那覇市の奥間綾乃市議 - 辺野古新基地建設の抗議者を「異常人格者の集い」などとツイートしたり、アノニマスポストにいいねしたり

この投稿・・・ 沖縄の歴史と現在を知りもしない圏外ネトウヨのツイートなのか。 いやいや、 なんとこの七月に当選したばかりの、 現職の那覇市議ですよ。 ネトウヨが録画し配信した動画に こんなオモシロおかしいコメントをつけてツイート。 異常人格者の集…

産経ブーメラン ② 産経沖縄支局の高木桂一、記事の大部分を沖縄デマのネトウヨ投稿を下敷きにして書き、それをヤフーニュースやライブドアニュースが拡散する件、どうにかしてくれ。

ところで、 この高木桂一という産経の記者、 どうやら巷では 下手な反共プロパガンダ記事を書き散らし、 あるいは「スキャンダル週刊誌以下の言葉」で粗悪記事を書くことで有名らしいのだが、 今日は産経ニュース、高木佳一のここだけの話と週刊新潮が、制服…

産経撃沈ブーメラン - 一体どちらが深刻な「問題」なのか、石嶺氏の「女の子たち大丈夫かな」発言と、今日だけで二件の自衛官による性犯罪 !

いやー 今日は実に凄まじいブーメランを見た。 いったいどちらが深刻な「問題」なのか 皆さんご自身で判断してほしいのだ。 あの産経がだしてきた、 このニュース。 自衛隊を侮蔑する「問題発言」繰り返した石嶺香織氏、落選 2017.11.5 07:00更新 産経ニュー…

琉球大学教授が運転中に携帯で動画撮影し SNS に投稿 (;゚Д゚) - 琉大ネトウヨ・モラロジー教授のモラルを問う !

和田 知久 - Video of Inside University of the Ryukyu Driving ええええっ ! なんと ! 琉球大学の教授が、 公道からキャンパス内にかけて、 乗用車を運転しながらも携帯で動画撮影、 そしてそれを SNS に投稿するなど ! あまりに不安で交通事故を心配する…

嘉手納の ISIS コスプレ騒動 ③ 米軍礼賛者のコスプレを「マジキチ」の「反基地派」だとかデマ流したチャンネル桜の手登根安則と自民党杉田水脈議員秘書の中丸啓に謝罪と訂正記事を求める !

実にこれだから、 ネトウヨというものには呆れかえる。 チャンネル桜、日本のこころの党のデマメーカー 手登根安則、あんたのことだよ。 #マジキチ なのはどっちかよ、 自分がクソなデマを作り拡散させておいて、 そして、いよいよデマだという事実が 白日の…

嘉手納の ISIS コスプレ騒動 ② 今度は米軍準機関紙『星条旗新聞』が、フェイクニュースを世界に拡散 (怒) !

Ⓒ Osprey Fuan Club You are Fake News! (君たちは、フェイクニュースだ) これは、トランプスキャンダルを追求する CNN に対してトランプ米大統領が語ったお馴染みのセリフだが、 我々は怒りをもってこの言葉を『星条旗新聞』 (Stars and Stripes) に突き…

嘉手納の ISIS コスプレ騒動 - またあの沖ウヨ手登根がデマとヘイトを拡散しているのだが、今回のデマは賞味期限も短かったな (笑) ・・・ のはずだが、デマと分かっても拡散するネトウヨの闇。

まただよ。 これが通称「沖ウヨ・デマゴン」 ボギー手登根のデマ工作。 元ネタ投稿はこれ。 ざっと訳すと、こんな感じだ。 「一人の日本の男が ISIS の衣装を着て ISIS の旗をもって、嘉手納のゲート 1 の外にいた。日本の警察が彼を連れ去った。それが時期…

産経新聞は回答せよ ! - 宮古島・石嶺香織市議についてのフェイクニュースと「印象操作」を拡散した産経新聞が、石嶺市議側の質問状に解答もせぬまま、またぞろ選挙前のネガティヴキャンペーンを張っている件

だから、 このイラストがどうした? 【これはいくら何でも酷すぎる。元自衛官としても、子を自衛官に持つ親としても怒りがこみ上げる。「自衛隊が配備されたら女性が被害? 沖縄・宮古島の左派系チラシに印象操作イラスト」】選挙に勝つためだからといって自…

沖縄1区からご出馬の国場幸之助、あまりにうようよしい登壇の数々 - 土木建築利権だけではなかった、日本会議コクバ幸之助議員。

沖縄1区からご出馬の国場幸之助さん。 とんでもない極右でしたか・・・。 こんな極右講演会に多々ご登壇。 「ここまで来た!中国共産党の沖縄侵略!」 ~沖縄マスメディアは、中国の脅威を正しく報道せよ~ <開催日時> 平成22年8月7日(土) 会場12:00 開…

沖縄デマ・ヘイト本を共著、日本会議イベントで幼児の教育勅語の暗唱を称賛するミヤザキ政久が、総決起大会で「私をうちなーんちゅとして受け容れてもらえませんか」 と語っていた (笑) !

そんなこんなで、 選挙だが。 沖縄2区からご出馬の宮崎政久。 厳密にいうと、 沖縄は一度もこの男を選挙で選んだことはない。 ・・・にもかかわらず「なぜか」比例で ゾンビのように復活し、 沖縄県民はこうやって 長野県出身で、 県外移設から辺野古推進派…

「ネトウヨのみなさん出番です」とツイートするネトウヨ頼みの「日本のこころ」、ネトウヨと呼ばれたフォロワー達の反応は - 「なんだろう、このがっかり感」

ついつい出てしまう、 内輪の業界ことば。 さあ、「ネトウヨのみなさん出番です」 と、ツイートしたこころの党の公式ツイッター。 どうぞ「弾幕応援」お頼みしますと。 明日のニコ生:ネット党首討論に、中野正志代表が出演します!ネトウヨの皆さん出番です…

一万四千筆の陸自配備反対署名を「お花畑の平和ボケ」と揶揄した石垣亨市議は、「県民にエサを与えないでください」などの沖縄ヘイト本の影響下にあることを自ら認めた。

その土地の歴史を知らぬということは 悲しく、情けないことだ。 とくに政治家に関していえば、 もう絶望的な集票の根無し草といってもいい。 沖縄戦に備え大勢の日本兵が送りこまれ、 結局は本土を死守するための捨て石とされたことも、 冷戦時代、アジア最…

外見はいかにも素敵だが、白い壁の内側からは腐臭漂う Twitter Japan の、あ、そゆことか - 代表取締役・笹本裕氏の「Twitterの現在と政治での活用」

こういうことですからね。 菅野完氏ツイッター永久凍結過去10年近くの間の22万ツイートが一瞬で消えて無くなりその蓄積された情報を誰も見ることが出来なくなった。TwitterJapanとは本当に恐ろしい会社ですね。 pic.twitter.com/f2cxNtv4f2 — ジャム (@jam98…

FM 電波 (オキラジ) で差別と沖縄ヘイトを流し続けていた我那覇親子の「沖縄防衛情報局」がやっと取材をうけいれた ➡ 当然だが、識者「放送法に抵触する可能性」と (爆) !  さあ審議を求めよう !

朝から朗報です ! 「私たちの声は地元メディア無視されているー」と言い続けてきた「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表のニュース女子、我那覇真子氏が、 実はなぜか、 ずっと沖縄タイムスの取材を拒み続けてきてきた件 (爆) ! やっと我那覇…

まただよ、また手登根お手製の醜悪なデマが拡散されている - 女性の善意を盗品だとウソつき手登根、なんとかしてくれ !

濁った目を皿のようにして どんなことでも、すぐデマを作りだす、 チャンネル桜、茶封筒の手登根安則。 さっそくまた醜悪なウソを醸造中だ。 #沖縄タイムス #辺野古 #どろぼう 沖縄タイムスの紹介したグアバコーラの投稿が大炎上、良かれと思って写した佐真…

まさに進撃のネトウヨ (爆) 安倍応援団が TBS に偏向報道だとおしかける - これからの論理学テーゼはこれだ ! 偏向している我那覇真子が TBS や沖縄二紙が偏向だと叫ぶ、我那覇真子のパラドックス

クレタ人が「クレタ人は嘘つきだ」と言いました。 論理学では、有名なクレタ人のパラドックスといわれるものだが。 それでは、 そもそもサンケイや八重山日報が絶賛する我那覇真子が、我那覇真子が、TBS は「偏向しているー ! 」と叫んでいる場合は、どうな…

うようよツイッタージャパンに人々が立ち上がった - Twitter Japan 社前での No Nate デモ、そして社の回答は ?

日本の SNS 空間に繁茂するヘイトスピーチ。 そのヘイトのターゲット (被害者) になっているのは「自分ではない誰か」だと思うから無関心でいられるのか。 沖縄、在日朝鮮韓国人、日本を除いたアジア人 (意味わからんし)、LGBT、女性、政治的社会的に不利益…

Twitter Japan の上級執行役員が櫻井よしこやケント・ギルバートにいいね - ツイッターがうようよで日本の SNS でヘイト拡散が止まらないわけ

さて、 日本の SNS で どれだけ多くの人が ヘイトスピーチのカウンターに時間を費やし ヘイトの投稿やアカウントを報告しても SNS 上から削除されないくせに、 逆にカウンターしている方が凍結されるという 報告が相次いでいる件について。 いま、 やーっぱ…

沖縄を知らない FB グループ 「沖縄情報」 の正体 - 手登根安則氏らが管理人の「沖縄情報」が「沖縄ヘイト情報」である所以

本日のテレビ番組表より。さすがはRBC。皇室の慶事よりも琉球芸能ファースト。ちなみに、キー局のTBSも「眞子さま御婚約内定会見」を放送予定。ひょっとして、この時間帯に全国で唯一の独自番組!? そう投稿したのは、 FB グループ「 沖縄情報」のメンバー…

辺野古ゲート前ひき逃げ事件 ③ 辺野古で防衛局職員が抗議する市民に「日本語、分かりますか」と日本語で言う - ネトウヨと連携し、ネトウヨ化する日本の公務員ここにあり。

辺野古で、 防衛局職員が抗議する市民に、 「日本語、分かりますか」と日本語で言った、 その意味、分かりますか (笑)。 8月28日午後2時56分、キャンプ・シュワブゲート前で機動隊が市民の座り込みを強制排除しました。フェンスの後ろから市民に退去を呼び掛…

辺野古ゲート前ひき逃げ事件 ② ひき逃げ犯を擁護する手登根安則らのグループがまんま「ヘイトグループ」であることを再確認しておこう

先日の辺野古ゲート前ひき逃げ事件の続報である。 翌朝の一報では、 車両が特定されて容疑者が逮捕された。 辺野古の米軍基地前でひき逃げ 容疑の18歳会社員逮捕 朝日新聞デジタル 会社員は実家がある名護市内から那覇市内に出勤する途中だったといい「急…

沖縄を本当に愛してくれるのなら、恵隆之介にエサを与えないでください - 

ポスト真実時代のヘイターは、 過剰に自己客観性に欠け、 攻撃性ばかりが強く、 他者の存在を思いやる想像力や寛容性がない。 他者の苦しみに共感するどころか、 その弱みにつけこむ炎上商法を堂々と展開する。 そのくせ姑息な言い訳ばかりして責任はとらず …

八重山日報特集 ③ 6月13日、大田元知事の訃報のしらせより、我那覇真子 ! - もうこうなると我那覇真子新聞といってもさしつかえない八重山日報の世界だが、

さてと あの八重山日報、 本島版が4月1日に開始から 4か月目にして初の折り込みチラシがはいった。 ウチナー企業の広告ではなく、自衛官募集だという。 沖ウヨたちが騒ぐように、 そんなに基地賛成の沖縄県民が多いなら なぜなんだろな、八重山日報本島版…

『沖縄が危ない ! 』 と叫ぶ産経が危なくて笑える ! - 八重山日報編集長、仲新城氏がみずからしたためた産経新聞プロモ記事がほとんど噴き飯な件。

いや、もう まんまコーヒー噴いたがな ! このサンケイ記事。 【沖縄が危ない!】基地反対派の迷惑行為と自衛隊の地道な活動 「沖縄タイムス」「琉球新報」見て見ぬふり 産経ニュース 7月、沖縄で開かれた「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民の会」の集会で…

Abema TV が『八重山日報』を報道するらしい。共謀罪可決の日に我那覇真子を第一面で報じる新聞ですから、そこんとこよろしく !

きたる 8月14日(月) Abema TV というネットテレビが 『八重山日報』を特集するらしいぞ。 既存メディアに物申す!「少数派の声を届けたい」”沖縄の異端児” 八重山日報の狙いは?小松靖キャスターが辺野古取材を敢行 Abema TIMES 来週14日(月)21時〜放送…

あの渦中の昭恵夫人が女性の顔面を殴打した依田被告の言い訳グダグダに「いいね」を押す余裕、なかまの籠池夫婦は独房に入っているにもかかわらず !

このおんな、ふりとんなー? お仲間の籠池夫婦が 二人とも独房に入れられてるというに、 国会での証人喚問はどうなった? それどころか証拠隠滅の恐れがある。 家宅捜索すべきなんだよ、 安倍昭恵宅に。 つまり総理官邸だが。 この国の牧歌的寡頭政治の暗部を…

八重山日報特集 ② 凄すぎウヨウヨ新聞 - 共謀罪が可決された6月15日の八重山日報、第一面全部が我那覇真子、ってまぢですか???

八重山日報 4月1日に沖縄本島に上陸してから はや四か月。 ところが先日四か月目にしてやっと 初めての折り込みチラシがはいったとやら、 不安クラブでも八重山日報へのご祝儀として つつましい特集をしております。 八重山日報特集 ① 四か月間、ウチナー…

八重山日報特集 ① うようよ新聞八重山日報、沖縄本島版に四か月たってやっと初めての折り込みチラシ ! なんと広告第一号は自衛官募集という (爆) !

八重山日報 という新聞をご存じだろうか。 本社は石垣島。 八重山地方でシェアも低く それなりにひっそりと暮らしていた極右新聞だったのに。 いったい何を血迷ったのか ( ゚Д゚) チャンネル桜でニュース女子な手登根安則が、 沖縄本島でも八重山日報をと言い…

依田被告についてのお知らせ ① ニュース女子でご活躍だった依田啓示さんが女性の顔面をグーで殴った件、ついに傷害罪で起訴されました !

みなさん、おはようございます。 すがすがしい朝の訪れです。 そう、ついに、 依田さんが起訴されました。 あの方ですよ。 医療ヘリのデマ、 ニュース女子でのデマ、 まあ、さんざんにお騒がせなお方でしたが、 結局、暴力を振るっていたのはご自身なんです…

手登根が大袈裟太郎さんのスマホ没収されたとまたデマを飛ばしているイタさ。

2017年7月31日 夜8時過ぎ、 あの怒涛の籠池家家宅捜査のあと。 気になることを動画で伝える - 籠池家、家宅捜索、大阪地検特捜部、撮影、大袈裟太郎さん... 籠池家、家宅捜索、大阪地検特捜部、撮影、大袈裟太郎さん2017年7月31日 籠池夫妻逮捕後 いつも下…