只今、「ニュース女子」大嘘デマ・ヘイト警報発令中 !!!

2017月3月12日

よほどヒドいに違いない。

さあさ、お笑いですが、

先日もお知らせしたように、予定では、明日13日に Tokyo MX で DHC シアター「ニュース女子」現地再取材番組が放送される予定になっていた

DHC シアターの番組制作委託をうけ、あの、差別でも「なんでも言って委員会」の制作会社ボーイズが意地になって作り上げただろう番組だ。

腕章もつけないで沖縄をそろそろと駆けまわる取材スタッフ、そして依田氏などは、さあ13日でデマだといわれていたことの真実が明らかにされます、みておれ、などと意気込んでいたが、

・・・よほどにカスな偏向番組だったのだろう。

あの Tokyo MX すらが放送を認めなかった。

つまり地上波としての放送は「ボツ」になったのだ。

どんだけデマデマな偏向番組だよ~ (笑)。

というわけで、

YouTube では明日13日(月)の 23時に公開、そしてケーブルのDHCシアターでは 17日(金)に報道されることになったそうです。

地上波ではなくて幸いですね。

地上波の良心をぎりぎり守ることができましたか、Tokyo MX は。

しかし、あのトンデモ DHC 「ニュース女子」のことだ。Youtube という、いわば地下メディアでどのような大嘘デマと沖縄ヘイトをやらかすつもりなのか。

明日は、私たちの目でしっかりとチェックさせていただきましょう。

f:id:nagowaykata:20170312221916j:plain