Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

警察の闇 ③ 流出 DM を、どうしても LINE だとごまかしたい理由とは。

 2017年3月2日

ごまかしに奔走か、栗秋琢磨 (油喰小僧) 。

こいつは日本語もロクに読めぬ真正のバカなのか、

それとも、これほど稚拙な話のすり替えをしてまで、拘留中人物の DM の流出元をごまかさなければならぬのか。よほどに都合が悪く、誰か背後に今もびくびくと冷や汗をかいている人物がいるのだろうか。

高江で不当逮捕されたまま、現在も那覇署で拘留中の人物のスマホにあるはずの ツイッター DM 情報がネトウヨに流出し悪用されている件について、

栗秋らは 2014年の暴力事件で仲間内から流出したLINE のスクショをだしてきて、勾留中の B 氏と上瀧弁護士との私信である DM スクショの流出が、過去の LINE 流出であるかのように模造する。

f:id:nagowaykata:20170302040115j:plain

油喰小僧の名でデマッターをなりわいとする栗秋が、LINE とツイッターの DM との違いを知らないわけはあるまいに。

それに呼応するように、DM のスクショを投稿した元警察の自称ジャーナリスト坂東忠信もブログを更新しているが、彼自身もツイッター利用者でありながら、

「ライン」ってこれのことですよね (^_^;) 

沖縄を情報革命で解放!LINEがわかりません(笑)|坂東忠信 太陽にほえたい!

などとすっとぼける。

上瀧弁護士から DM の入手経路を明らかにせよと言われても、それでも LINE だなどといって、大量に仕入れたらしい DM 内容の入手先は明らかにしない。

「こういう資料がたくさんありますので、お役に立てれば何より(^o^)」

坂東 忠信 on Twitter: "逮捕者が出て揺れている沖縄高江の情況ですが、資料を掲載したところ、弁護士さんであるとのツイート情報をいただきました。よくわかりませんが、こういう資料がたくさんありますので、お役に立てれば何より(^o^) https://t.co/nq5D2Q6d0D"

二者間でクローズドのツイッター DM がなぜ大量に流出しているのか。

そしてそれをあくまで LINE の流出だなどと揃ってごまかす理由はなになのか。

再度確認するが、このスクショは、沖縄県警に押収され保管されているはずの B 氏のスマホがロック解除され、パソコン上に表示された内容のスクショである

LINE の流出だといえば、警察の保管庫にあるはずのスマホ情報の流出が、なにか仲間内からの流出か何かのようにごまかされるとでも思っているのか。

なぜ警察に保管されているべきスマホの DM 情報が流れているのか、坂東氏は明らかにせよ。

発信元のあやしい個人情報で上瀧弁護士を叩く前に、自らの「資料」の入手先を明らかにしなければ、そんな情報はまったく信用性もないネットゴミにしか過ぎない。

手登根が後生大事に持っている茶封筒のゴミと同じだ。

 

これまでのいきさつ。

uyouyotaisakuka.hatenablog.com

uyouyotaisakuka.hatenablog.com

① 上瀧弁護士側の流出ではない。

③ B 氏は昨年10月4日から勾留中なので、スマホを操作することはできない。

④ B 氏はスマホしか使用しないが、このスクショはパソコン上に表示された DM のスクショ。

⑤ B 氏のスマホは逮捕時10月4日に押収されて以来、今も警察署内で保管されているはずのものである。電源も入っていないと考えられるため、ハッキング被害を受けようもない。

⑥ スクショは初出だが、情報は逮捕後10月末頃から流出し、ウヨ内部で共有されていたもよう。

⑦ 警察に強力なコネクションを持ち、過去にも警察データ流用の嫌韓反中本を書いたのではと黒い噂の流れる坂東忠信が、何らかの形で沖縄県警がロック解除した情報を不正に入手したのではないか。

⑧ 坂東が昨夜 (2月22日) に最初のスクショ FB 投稿をした、そのわずか五分後に、栗秋琢磨が深く内容を知っている・関与していることを表すコメントを残す。

⑨ 栗秋も手登根も、投稿シェアを2月23日午後になって削除。栗秋にいたっては、タイムラインのほぼすべてを非公開にし、関与の痕跡を消した。

⑩ 坂東忠信は、以前から沖ウヨとも強いつながりを持つ。

⑪ 上瀧弁護士は、在日コリアンヘイトだけではなく、現在、豊中瑞穂の國記念小學院の案件も鋭く追及中であり、上瀧氏をけん制する目的で、あえてこの時期に坂東がデータを公表するに至ったのではないか。

⑫ 警察の保管庫にあるはずのスマホ DM 情報であることは明らかであるが、口裏を合わせるかのように LINE 流出だと書き連ねる坂東・栗秋・手登根ら。相当、流出元がヤバいらしい。