Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

日本会議と国場幸之助 ~ あまりにうようよしい登壇の数々 土木建築利権だけではなかったコクバ御曹司

f:id:truthaboutokinawa:20171021020756p:plain

 

沖縄1区からご出馬の国場幸之助さん。

とんでもない極右でしたか・・・。 

 

こんな日本会議の極右講演会に多々ご登壇。

 

「ここまで来た!中国共産党の沖縄侵略!」
~沖縄マスメディアは、中国の脅威を正しく報道せよ~

<開催日時>
平成22年8月7日(土)
会場12:00 開演13:00

<開催場所>
沖縄市民会館大ホール

主催:沖縄県民 自由と平和のための国防決起大会実行委員会
共催:在日米軍ネットワークユニオン・沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク
後援:日本会議 宜野湾支部

8・7「自由と平和のための国防決起大会」来賓挨拶 国場幸之助

 

JSN■沖縄だからこそ!祖国を愛するということを示すことができる! | 日本沖縄政策研究フォーラム

 

みなさん、こんにちは。国場幸之助です。

 

仲村俊子先生 (生長の家-幸福の科学) の挨拶をお聞きして本当に感動しました。また後ほど、伊藤玲子先生 (新しい歴史教科書を作る会) もご挨拶されますが、やはり沖縄をつくってきた、日本をつくってきた多くの先輩と私たちの世代とが、いま沖縄を愛しているのか、日本を愛しているのか、そのための具体的な行動を起こしているのか、大変に反省をし、もっと使命感を持たねばいけないと強く感じた瞬間でもあります。

 

私がこの場に立っておりますのは、おそらく本日は多くの来賓の方々もいらっしゃいますが、日本を頼むよという主催者の、関係者みなさまの熱い思いがあって、マイクの前に立つ機会があったかと思います。

 

沖縄は全国から観ると、どうも反軍、反米の島であるかのような報道がされております。しかし、真実は違うと私たちが叫んでも、それを形につくっていかなければいけない。そういう意味では、今回の講演会というものは、大変大きな契機になると信じております。

(拍手)

 

戦後多くの左翼勢力が、沖縄を利用して自らの勢力を拡大してきた、では今度は保守がこの沖縄から声を出していく、同じことをやればいんです

 

今日は、石先生や村田先生、日本を代表する論客の方が沖縄の地に足を運んでいただいた、あらためて感謝申し上げます。

 

沖縄だからこそ!日本の危機が観えてくるんです! 沖縄だからこそ!祖国を愛するということを示すことができる!

 

私たちは、独自の歴史を歩んできたかもしれない。しかし、まぎれもなく日本です!だからこそ、国家の主権に対して敏感でなければいけない!
声を出していかなければいけない!

 

そのためには、気合いや情熱だけではなく、今日のような講演会でお互いに勉強しあって頑張ってまいりましょう!よろしくお願いいたします!

 

沖縄の痛み、基地の押しつけに異の声を上げる、そんな若き情熱を主張し本まで書いたかつての国場はもうここにはいない。

 

国民の主権より、国家の主権を声高に主張しているのだ。

 

あやしげな極右団体沖縄対策本部の仲村俊子や、の伊藤玲子さんを先生と呼ぶ国場幸之助がイタい。

 

またこれも。仲村覚さんの沖縄対策本部が主催の講演会。チャンネル桜手登根安則さんもご一緒だ。

 

自由と平和のための国防決起大会 第二弾
挙国一致で護り抜け!「沖縄防衛決戦」
安保闘争の工作機関誌 沖縄二大新聞に騙されるな~

主催:沖縄をシナの侵略から守る全国1000人防衛委員会

共催:在日米軍ネットワークユニオン / 沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク

後援:日本会議 宜野湾支部
協賛:真悟の会・堺 / 日本会議北海道本部 / SNS FreeJapan / 立て直そう女性塾 / 愛国女性のつどい 花時計

と き 平成22年9月20日(月) 開場:12:00  開演:13:00
ところ 沖縄武道館 那覇市奥武山町52

 

【プログラム】

第一部:シンポジウム(13:00~15:00)
<主な登壇予定者>
◎前衆議院議員 西村眞悟(来沖決定、登壇調整中)
◎前県議系議員 國場幸之助
◎「建て直そう日本」女性塾 幹事長 伊藤玲子
◎愛国女性のつどい 花時計 森本町子
SNS Free-Japan 沖縄県人会副会長 手登根安則
日本会議宜野湾支部 支部長 垣花恵蔵
在日米軍基地ネットワークユニオン 執行役員 平良武夫

 

f:id:truthaboutokinawa:20171020234058p:plain
 

第二部:マスコミ正常化行進(15:30~16:30)
   ◎コース:沖縄県立武道館とまりん


【主催者より】


中国共産党は、日本の属国化を着々と進めており、その重要ターゲットが沖縄です。今、中共の沖縄侵略を阻止するために緊急行動を起こす必要があります。そして、沖縄で暗躍している左翼勢力と戦うためには、全国の愛国者のエネルギーを沖縄に結集し一体となって戦わなければなりません。 ここに挙国一致の「沖縄防衛決戦」の決起集会を開催いたします。

 

沖縄二紙を「安保闘争の工作紙」とは、

いったいどんなアナクロな妄想狂なんだろう (笑)。

 

こんなドン・キホーテネトウヨ愛国者」らの「沖縄防衛決戦」の先鋒をかつぐとは残念です。

 

国場幸之助議員を単なる基地建設利権に群がるゼネコンぼっちゃまかと思ってましたがね。

 

基地建設は、銭儲びけー (銭儲けだけ) の島売ゼネコン (国場組) ご子息の役割どころ。辺野古新基地建設だけではない。国場が狙っているのは、普天間跡地開発も狙っている。ダブルの利権というわけだが。

 

ospreyfuanclub.hatenablog.com 

比例で復活当選したというのに

 

ゼネコン息子同士で、下地ミキオと土木建築利権を小競り合いですか。

 コクバ幸之助も下地ミキオも、県民よりは建築利権。

コクバのプリンスだから。」と言ったと聞きました。皆困っています。幸一さんの父上国場幸昌先生から脈脈と続く国場の魂がいま分裂の危機を招いているのですから。しっかりと客観的に今の自己認識をして国場組のためになにが最善か。捲土重来、Back for the attack!行動するとき。

— 尚 (@mindfulness0904) 2017年10月20日

 

f:id:truthaboutokinawa:20171021021927p:plain

 

あやしい極右団体や日本会議と一緒にご活躍とは

残念ですよ。

 

f:id:truthaboutokinawa:20171021040820p:plain

小坪慎也、手登根安則、恵隆之介らと登壇

 

数々のヘイト投稿で有名なネトウヨ技師・小坪慎也と 

f:id:truthaboutokinawa:20171021002040p:plain