Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

八重山日報 本当?版 「自信をもってお約束できないのが実情」 だとさ

f:id:truthaboutokinawa:20180105223048j:plain

2017年3月16日

本島版だはずなのに、なぜか関西ネトウヨに売り出し中の謎。それでもまだ約千部ぐらいの予約数しかない悲鳴。

 

ネトウヨ手登根ご推薦の八重山日報
本島にも購読拡大させたいと、


5000部が条件で ...
3月15日現時点でまだ約1000部の予約数だと。

 

って、1000部いってないな、これ (笑)。

 

「申し込みフォームから申請後、一切連絡がありません」
なんて苦情も来ているようですが、

 

無理やり4月1日に発行したら赤字ですね。
それとも、発行するするのエイプリルフールネタですか?

 

わずか8ページ4枚の紙面で
ひと月 2160円です。

 

よく分からないのは、沖縄本島広域にどうやって届けるのかということです。
予約された方、そのへんお楽しみにしていてください。
果たして何時に配り終わるのか。

 

いやいや、果たしてほんとに4月から発行できるのか。

 

手登根さんとジョイントした
八重山日報の覚悟、

 

また責任転嫁してはいけませんよ、
八重山日報をおだて追い詰めてるのはあなたですよ、手登根さん。

 

赤字は責任とってあげてくださいね!!

 

f:id:nagowaykata:20170318013755j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - ■ 八重山日報本当?版 ■ ネトウヨ手登根ご推薦の八重山日報、... | Facebook