Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

デスパレートなウヨ添いの松本市長。保守系市長の会「チーム沖縄」と在特会系「チーム沖縄」の蜜月イベント

2017年2月11日

さてさて、
明日12日は浦添市の市長選ですが。...

思いおこしていただきたいのは、
今回の選挙に向けて立ち上げた
昨年12月の「松本哲司浦添市長応援の会」。

 

f:id:nagowaykata:20170103223436j:plain

 

これ主催してるのが、在特会系「チーム沖縄」、
ヘイトで有名な森田草士ときたもんだ。

 

f:id:nagowaykata:20170103223418j:plain

 

沖縄のデスパレートな保守系市長さんたち、
なぜこんなに必死に極右団体に頼ろうとするんです ?

 

南城市の古謝市長なぞ
手登根さん、手登根さん、と
まるで幇間のように太鼓持ちなぞして。
恥ずかしくはないのかね。

 

在特会系ヘイト団体「チーム沖縄」と
沖縄の保守系市長の会「チーム沖縄」。


もう、どちらがどちらなのか、
すぐには区別がつかなくなるくらい
まじりあってしまったんですか。

 

そんなことしなければ選挙に勝てないのかね。

 

一番残念なのはですね、

公約を撤回し「軍港移設を受け入れる」としたときから、この市長の歯車はあらぬ方向によじれはじめた。

 

恥ずかしげもなく沖ウヨの世界に旅だたれてしまわれた。

 

かつてあなたを信じて票を入れた市民は、明日、再びあなたに投票するのだろうか。

.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▶「松本哲司浦添市長応援の会」
在特会チーム沖縄が頼りの沖縄自民党
http://uyouyotaisakuka.hatenablog.com/entry/2016/…/17/230000
▶「浦添市のデスパレートな市長さん」
ハッピー沖縄対策本部と一緒に旗ふって、
http://uyouyotaisakuka.hatenablog.com/entry/2017/…/09/120000

 

オスプレイ不安クラブ - ■ デスパレートなウヨ添いの松本市長 ■ さてさて、 明日12日は浦添市の市長選ですが。... | Facebook