Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

浦添市のデスパレートな市長さん - 松本哲司の市長選

 

浦添市市長選挙は今週末2月12日だが

 

市長選挙を控えて、

このお方はなぜそんな絶望的に
ウヨ市場に依存するのか

 

お気の毒としか言いようがない。

 

ハッピー沖縄対策本部と一緒に旗ふって、
それで得票をかせぐ苦肉の策。

 

⇩ こんなデマ本の出版記念講演会に堂々登壇。

 

沖縄の危機! ―『平和』が引き起こす暴力の現場
逮捕者続出、暴力だらけの沖縄反基地運動。背後にうごめく中国共産党人民解放軍。反基地を煽っているのは沖縄県民ではない!

 

一体全体、

なんのうわ言だよ、これは。
いうに事かいて、
「背後にうごめく中国共産党人民解放軍」とは。

 

中国共産党」の背後にいるのは

日本会議じゃないか (笑)

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

 

 

71年間の沖縄のつらく長い反基地運動の歴史を、


あなたがたはこんなウソで塗り固めて
うちなーの真実を愚弄する。

 

 

公約を撤回し「軍港移設を受け入れる」としたときから、この市長の歯車はあらぬ方向によじれはじめた。

 

もはや恥ずかしげもなく沖縄デマを拡散する沖ウヨの世界に旅だたれてしまわれた。

 

かつてあなたを信じて票を入れた市民は、今週末、再びあなたに投票するのだろうか。

 

~~~~~~~~~~~
松本市長。在特会チーム沖縄が頼りの沖縄自民党
http://uyouyotaisakuka.hatenablog.com/entry/2016/12/17/230000

f:id:nagowaykata:20170209203006j:plain

f:id:nagowaykata:20170209202953j:plain

オスプレイ不安クラブ - ■ 浦添市のデスパレートな市長さん ■ 浦添市の市長選挙は今週末2月12日ですが、... | Facebook