Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

南城市の古謝市長、ニュース女子のレイシストに「手登根さんの発信が信憑性があると確信してます。頑張って下さい。V(^_^)V 」とぶら下がる。

新春から沖縄ヘイトを拡散したDHCシアター作成の「ニュース女子」という番組。

 

その番組で「沖縄県民代表」かのように出演し、自分とは考えや意見が違う人達を蔑み喜ぶ手登根安則レイシズムを垂れながし、「胃液があがって何度も吐いた」と書く女性を、まるであざ笑うかのようにさらし、「(爆)」と書きこむ。

 

このような下劣な人物と繋がりを深く持つ自治体首長がいる。

 

南城市の古謝景春 市長である。

 

この首長に関しては、以前も何度か取り上げた。

 

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

 

この画像を見てほしい。

 

手登根安則は、自身のページで琉球新報の記事を貼り、

 

琉球新報は私の所に取材に来てませんが、それは無視ですかね?
色々話したい事たくさんあるんですが(爆)

https://www.facebook.com/bogey.tedokon/posts/1229317307148336

 

と、投稿した。

 

それに対し、ある人物が

 

私は手登根さんの発信が信憑性があると確信してます。頑張って下さい。V(^_^)V

 

というコメントを真っ先にした。

 

沖縄ヘイトと在日ヘイト、デマ一色の番組に出演し、毎日、毎日、ニセ、デマ情報を発信する人物を『信憑性があると確信』して評価したのは、

 

もうすっかりネトウヨ脳の南城市長。

 

f:id:nagowaykata:20170201121248j:plain

 

恥ずかしくはないのか。


ニュース女子レイシストネトウヨ手登根氏にぶら下がるなど。

 

いったい、まっとうな市長がやることですかね。

 

==========
① 島売り応援団・南城市長、古謝景春氏
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=556050821250630&id=506639596191753
② これって、一自治体の首長が配信すること?
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=584453711743674&id=506639596191753&substory_index=0

 

オスプレイ不安クラブ - ■ デマ発信者を「信憑性ある」と評価する古謝 南城市長 ■... | Facebook