Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

閲覧注意 ・普天間基地に出没する HCP とは - クマの着ぐるみで基地外をうろうろし職務質問された手登根安則。

 

f:id:truthaboutokinawa:20171103101842j:plain

 

うわわわわわわ~ ( ゚Д゚) !
こっわ~~~~~~~~~ !

 

破壊的にヤバすぎて涙目 (笑) ~ !!!

 

12月30日早朝の恐怖。


人気のない普天間基地大山ゲートで、

沖ウヨ手登根ら HCP のメンバーが集いましたそうな。

 

f:id:truthaboutokinawa:20171103100029j:plain


このクマの着ぐるみの正体は

チャンネル桜でこころの党の沖ウヨ・デマッター

手登根安則氏。

 

ハート・クリーン・プロジェクトというそうな。

 

f:id:truthaboutokinawa:20171103094551p:plain

 

オスプレイの事故で搭乗員にけが人が出ていることに加え、メディア、政治家に散々に叩かれた海兵隊
事故を起こすことはあってはならないことです。」by 手登根

「そんな海兵隊に笑顔を取り戻させ、新たな友情と信頼を構築する活動」が HCP の活動、らしい。

 

おいおい、「傷つき孤立に追い込まれる彼ら (海兵隊) を人として見捨ててはおけないだけ」ときたものだ。脆いガラスの心の海兵隊とは。

 

( だが、確かオスプレイ墜落現場で笑顔で記念写真とってたのは海兵隊ではなかったか? ) ①

 

▼ ① 明らかに楽しんでるな、オスプレイ墜落現場で記念撮影する海兵隊
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1210100235724906&id=1119519958116268

f:id:truthaboutokinawa:20171103094250j:plain

 

博愛運動は否定しませんよ。

 

しかし、考えてもみよ。
これは子供が泣きだす領域をはるか凌駕し、
退役後も、繰りかえす悪夢となって海兵隊を襲う凄まじさ (笑) 。

 

しかも、クマの着ぐるみで基地外をうろうろし職務質問される手登根安則

 

f:id:truthaboutokinawa:20171103100215p:plain


この米軍信者団体のクマが振りまわしてるのは何だよ ?

沖ウヨよ、こんなヘンなオブジェ作ってると
まぢ「中学生に論破されちまいますよ。」

不気味すぎ。

ただそれだけ、
言いたいことは。

 

以上。
みなさん、よき夢を !

 

<注意: 決して就寝前にご覧にならないように (爆) >

 

~~~~~~~~~~~~
▼ ① 明らかに楽しんでるな、オスプレイ墜落現場で記念撮影する海兵隊
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1210100235724906&id=1119519958116268
▼ 手登根投稿、12月30日早朝の恐怖 (爆)
https://www.facebook.com/bogey.tedokon/posts/1201932479886819

f:id:nagowaykata:20170113161150p:plain

オスプレイ不安クラブ - ■ 閲覧注意 ・普天間基地に出没する HCP とは ■ うわわわわわわ~ ( ゚Д゚)... | Facebook