Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ウヨ達絶賛崇拝のロバートエルドリッヂ

2016年12月11日

■ ウヨ達絶賛崇拝のロバートエルドリッヂ ■

震災の時は『お友達作戦』を立案?
日頃から『お友達のふりして恩を売る作戦』
してますから、すぐ浮かんだんでしょうね。

辺野古で、米軍が隠しどりした映像を右翼に横流して、米軍をクビになった男!現在大阪在住。沖縄から出ていってくれたことはハッピーだったが、ますますお盛んに幸福の科学のパペットを務めているようで。

大阪大学大学院で助教授を務めていたこの男。極右ネトウヨ CTV チャンネル桜で沖縄のデマを言い散らかすと同様に、阪大時代にも学生たちに虚構を語りつづけていたのだろう。

今や極右の牙城となっている大阪は、朝から沖縄デマを垂れ流す辛坊治郎そこまで言って委員会のテレビ番組だけではない。こうしたデマを垂れ流すネトウヨの道化どもにカウンターすることから始めてほしい。

www.irhpress.co.jp

オスプレイ不安クラブ - ■ ウヨ達絶賛崇拝のロバートエルドリッヂ ■ 震災の時は『お友達作戦』を立案?... | Facebook