Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

沖縄脱出計画=全沖縄県民追い出し計画

2016年12月4日

■沖縄脱出計画=全沖縄県民追い出し計画■
いやー面白いなー。
沖縄対策本部、幸福の科学
エセウチナーの仲村覚さんが、
面白い事言ってます。

沖縄県民を北海道に避難させる?!
県民どけて、島を丸ごと乗っ取る気ですか?
なるほどね。

沖縄県人口は現在1.441.041人いますから。

で、計算してみた!

飛行機ならANAB777-300で
514人が最大積載人数だから、
1411041÷514=2745.21595

2745回も飛ばないと運べません!

船だと、いずも型護衛艦で最大積載人数970人。
これじゃあなかなか避難が進まないので、
世界で一番大きい船をカリブ海から呼んで
それでも 定員6000人。

1411041÷6000
=235.1735 235回は往復しなきゃあ!
定員の倍乗ったとしても 115回!

沖縄から北海道往復で最短一週間(普通は二週間)かかるとして、

115回×7日
=805日かかっちゃう

大変だ、二年二ヶ月かかるよ!

仲村さん、その間の食料も必要です。

沖縄対策本部または幸福の科学で、
どうにかお願いしますね♥

北海道に全員避難って、
無理で非現実的でバカみたい。。

だからこそ戦争にならないように!
近隣諸国と仲良くしましょう。

それこそが最大の国防です。

f:id:nagowaykata:20161204214454p:plain

オスプレイ不安クラブ - ■沖縄脱出計画=全沖縄県民追い出し計画■... | Facebook