Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ネトウヨ政治家・大阪府知事、松井一郎 「土人」発言の警官に「ご苦労様」

2016年10月19日

おいおいおい (怒) (怒) (怒) (怒)
大阪府知事松井一郎がこんなことをツイートしてる !!!

「“ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様。」

これだよ。

これが大阪府の首長の言葉なのか !
これが大阪維新の正体かよ。

なんだこのウヨク知事は
在特会と変わらないではないか !!!

在特会チーム関西が高江にやってきて怒鳴り散らす。
そのヘイトスピーチを護衛する大阪府の機動隊。

その機動隊員が「土人」だの「シナ人」だのと差別発言をする。
土人」発言の機動隊員は大阪に帰っていったよ。
謝罪もしないで、のこのこと隠れるようにして。

そしてその大阪府の知事が、
「出張ご苦労様」と (怒)
その労をねぎらう !

関西はどうなってる !

関西のみなさん。
差別発言を繰り返す乱れた機動隊を沖縄から撤退させるため、

我々と一丸となって声をあげてください !

f:id:nagowaykata:20161019230506p:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook