Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

オスプレイ不安クラブFBが、また攻撃うける‼︎

2016年10月9日

え ( ゚Д゚)
オスプレイ不安クラブ、また記事削除されました???

文子おばあを訴えた、美しくないこころの議員・和田政宗の記事です。どこに消えた?

シェアも20件ちかくされていたと思います。シェアしてくださった皆さん、確認していただけませんか。

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年10月9日

和田政宗、こういう姑息な野郎は許せないね。都合が悪くなると、FBの投稿をも削除するよう動く。自分に非がないのなら、堂々と自分の正当性を主張すればいい。FB投稿を削除するように動くのは、拡散されて都合が悪い事情でもあるのか?

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年10月9日

削除された記事を復元し、再投稿したものが、また削除された。投稿して一時間以内に削除とは、どういうことになっているのか、Facebook は。

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook