Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

保育園児が危ない!( ゚Д゚)

2016年8月4日

いやーーー ( ゚Д゚) 正気ですか

保育園関係者や保護者のみなさんっ !!!

こんなウヨクに園児の交通安全指導を頼むなんて
正気の沙汰ではないですよ ?

チャンネル桜の右翼アジテーター、街角の威信行為で有名なフェンスクリーンプロジェクト、極右政党なんちゃらの心の党の候補手登根安則氏を、よりにもよって園児のお手本に???

この動画 ① を見たらわかるよね。米軍基地バンザイのフェンスクリーンプロジェクトがタチの悪いチンピラグループにすぎないと。

交通安全指導どころか、厳しく指導されなければならないのは彼らの方なんです。

うぢゃうぢゃとチンピラを数人引き連れて、ひとりの中年の女性の車を取り囲み、ブロックで動けなくしてあざける。

女性が何度も「助けてー、殺されるー」と、叫び声をあげているのに。で、コスプレした親分の手登根も一緒に登場です。

もうチンピラ右翼なんですよ。
こんな動画を園児に見せれますか?

有名な話でしょ。

こんな人を保育園の交通指導に呼ぶのですか?
しっかりしてくださいよ~。

有名な話なんだから。

↓↓↓↓
□□□□□□□□□□□□□□
① 手登根氏とフェンスクリーンプロジェクトが女性の車を襲撃
https://youtu.be/puBaS7mKj6M
これが手登根とチーム沖縄・フェンスクリーンプロジェクトの実態だ !!!

 

f:id:nagowaykata:20161009110814j:plain

f:id:nagowaykata:20161009110758j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook