Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ボギー大佐、国際法を語るの巻

2016年7月13日

『交際法』で世界平和を!

選挙で日本のこころなんちゃら党から出落ちしてしまったボギー手登根氏が、『交際法』による外交を訴えています。

・・・『交際法』ってなんだ?

これは万人と仲良く交際を促す法律なのか、はたまた援助交際を禁ずる (いや、促す) 法律なのか?

ともかく、よほど痛い目にあったことがあるのか、激しく中国を非難しています。

中国のひとに援助交際断られてキレてしまったのか?www

ツッコミ所満載なコメントだ!

軍事国家になり下がろうとしている日本のこころを『交際法』で平和な国へと導けるのでしょうか?w

あ、
選挙落ちたから無理ですね。(爆)ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

国際法って書きたかったんだよね?、、
いや、むしろそこだけ間違って無いと思いますよ。

みずから戦禍をまねいてどうすんだよ。

話し合いのできる交際をして、
世界に平和を!

 

f:id:nagowaykata:20161009102037j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook