Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

自民党: 「子供たちを戦場に送るな、というのは、政治的中立を逸脱している」

2016年7月9日

選挙前ですからね、
すぐにひっこめましたが。
選挙が終わるとでてきますよ。
さらに精錬されたカタチで巧妙に。

信じられますか。
こんな時代にしてしまったんですよ。

子供たちを戦場に送るな、というのは、政治的中立を逸脱している。そんな発言をした「先生方」は自民党に報告してほしいと、

それで、一方で、

学童に「教育勅語」や「五箇条の御誓文」の朗唱、伊勢神宮への参拝・宿泊を実施している学校は称揚されるわけですよ。

www.sankei.com

教育の「中立性」は政府が規定することではない。

これは戦争前夜か。
こんなことばかりが続く日本。
ブレーキが壊れると一気になだれ込む風土。

今までは
私たち市民の「知性」が問われてきた。
しかし、今からは、私たちの
市民としての「勇気」も問われることになる。
市民権をとりもどすための。

とりあえず、明日
この国の国民が何を選択するのか。

選挙に注目 !!!

headlines.yahoo.co.jp

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook