Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

島売りアイコーの「アイ・ラブ沖縄!」

2016年7月8日

島売り金金金金アイコー !!!

「沖縄振興予算をいっぱいもらいます」・・・って、まともな経済政策ですらないですやん。

アイコーが米軍基地を政治利用 (笑) 。

これでは、米軍基地依存は続くよどこまでも、
という米軍基地依存政策ですね。

反基地派はお金のために反対運動をやっている・・・なんて、よくネトウヨがデマ拡散してくれちゃてるわけですよ、日当二万円をもらって反対運動をしてるだの、交付金を国から多くせしめるために反対運動をしてるだの。ネトウヨだけではない、英語の米国海兵隊 FB にも、兵士らのこんなコメントがひしめいているのです。でもね、だれがお金のために基地反対したりします???


それでさ、

いや、びっくりですやん。

もっとも交付金に依存しているのが、アイコーの選挙陣営。

と、その支持者。

交付金を以前よりちょっとでも多めにもらってきます」なんて、そんな物乞いメッセージだけで県民の心が買えるなんて、

この党は心底、沖縄をバカにしているんですよ。

お金持ってくれば、どうにかなるとでも???

アイ・ラブ沖縄!かがやく県民の会 - タイムライン | Facebook

 

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook