Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

オスプレイ カーゴカルトクラブ

2016年4月22日

オスプレイ カーゴカルトクラブ

地震が発生し、国民が困っている。いち早く動いた自衛隊、消防、警察、医療関係者。皆で苦難を乗り越えよう!。
しかし一方で、政府の要請により米軍がオスプレイで輸送援助。

ホントに助ける気があったら、人をよこすでしょ?物資もね。今回、米軍メディックが支援したわけでも、物資を出したわけでもなく、ただ日本のものを日本に運んだ運送屋にすぎない。運んだ分はありがたいけどね。それだけ。

なのに、なぜ、オスプレイ(米軍)を拍手喝采で賛美する?。そこには、災害支援とは全く別次元の思念がある。

賛美されるべきは、被災地に入って頑張っている自衛隊、消防、警察、医療関係者だ。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88

togetter.com

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook