Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ネトウヨ機関紙・産経新聞 (熊本地震とオスプレイ)

2016年5月14日

産経ネトウヨ新聞さま。

正しい見出しはこうです。
オスプレイ 熊本地震を利用』

だからね、震災を利用したのはどちらだよ? 輸送機能の優る自衛隊機を差し置いてまで、2日がかりで普天間の4基のオスプレイを被災地に飛ばし、「そそう」がないよう自衛隊に水をまかせた(笑)。

あれこそ実演販売ショーではないか !

東北大震災の原発事故で、今も100,000人規模の被災者が、被曝させられたうえに、土地を奪われ、しかも支援をうちきられていっている。だから、地震がおこれば原発がどうなるか、これは現実の生存の危機なんだよ。

それが危機でないと言うなら、いま放射能汚染物質の巨大な焼却施設ができている飯館村 (立入禁止区域) に産経新聞の本社ごと移転して、みずから危機でない事を証明してから、記事書きな !

blogs.yahoo.co.jp

www.facebook.com