Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

作新学院・日本を美しくする会

2016年9月1日

野球で有名な作新学園で、素手でトイレ掃除

ーそこに何故かあの方が・・・ー

s.ameblo.jp

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年9月1日

日本を美しくする会』という団体ご存知ですか?

イエローハットの会長が代表の、トイレを素手で洗うと心も美しくなる、というカルト的な団体のようです。

2014年
『米軍基地フェンスに貼られた平和への思いの詰まったポスターなどを破り捨てるアメリカ万歳活動』でネトウヨ界で有名なタクシー会社役員のT氏。

作新学園で『日本を美しくする会』として、
『米軍基地フェンスに貼られた平和への思いの詰まったポスターなどを破り捨てるアメリカ万歳活動』の話を高校生にされたそうです。

ちなみに『日本を美しくする会』代表の方は、少し前に産経新聞に『ニュース23を潰そう』と全面広告を出した方のひとりで、日本会議との繋がりが強い右翼系な方のようです。

トイレと米軍基地のフェンス、
どんなつながりがあるのやら、
活動のつながりより、
人物のつながりが気になりますね。

沖縄の景観を汚しているのは、
フェンスに貼られたポスターやリボンではなく、米軍基地やフェンスそのものなんですが。

トイレ掃除はブラシでしましょう!
米軍基地のフェンスは、
フェンスがいらないように、
基地をなくしましょう!

f:id:nagowaykata:20161107001944p:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook