Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

南城市のネトウヨ市長・古謝景春、ネトウヨ知で米軍基地問題を語る - 北部訓練場の反対で名護市にお金が入る!?

島売り応援団、

南城市長、古謝景春氏。

 

昼間にこのコメント読んだ時、


何も沖縄のことを知らぬ

あほな圏外ウヨのなりすましかとおもてた。

 

が、まぢ本人だった戦慄 (゚Д゚;) !

 

f:id:truthaboutokinawa:20180127154133j:plain

 

高江のヘリパット建設に反対する理由は、

反対したら名護市にお金が入るから、と認識している

南城市の市長。

 

はあ? 

大丈夫なのか、市長なのに。

 

なぜ高江のヘリパットで名護市にお金が入る?

 

地図を見て見ろ。

 

で、

こんな偏見にみちた事実誤認を

なぜ南城市の市長が書いているのか。

 

年甲斐もなく SNS にはまり、

ネトウヨ手登根らの

ネトウヨエコーチェンバーの迷宮に埋没しているからだ。

 

しかも基地でお金をクレクレと主張しているのは

米軍基地の再編成交付金を満額もらいたいと言っている

基地推進派のほうじゃないか !!!

 

ちなみに、島尻は

これだけ政府からお金もらいました~チャリーン💰

という動画まで作って政府からの交付金クレクレと強調しているのだが、

 

www.facebook.com

 

ほんとに恥知らず。

 

f:id:truthaboutokinawa:20180127154050p:plain

 

 


「アイ・ラブ沖縄!かがやく県民の会」ならぬ、


「アイ・ラブ米軍基地 ! 利権にぶらさがり政治屋の会」ですな。

 

 

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年9月14日

 

南城市の首長は、

これって、一自治体の首長が配信すること?

と、思うような内容をFBで度々アップする。

それに乗っかり、

小さな思考で妄想に走る産ウヨ大将。

 

手登根と古謝市長のジョイントワーク

類は友を呼ぶって、こういうこと。

 

https://www.facebook.com/groups/OkinawaInfo/permalink/1193579607379161/

f:id:nagowaykata:20161009235430j:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook