Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

FB『安倍総理を支える会』を乗っ取り !!!

2016年8月26日

FB『安倍総理を支える会』を乗っ取り !!!

ふふふふふ (´艸`*) !
香ばしいことになってますから !

みなさんはハスミトシコを覚えているだろうか。

シリア難民の少女の写真を無断でこれでもかというほど悪意的に歪曲し、「そうだ、難民しよう」とキャプションをつけて世界に醜態をさらした自称漫画家。ネトウヨ市場の場末で生きる手登根安則とハッピーな関係のある、あの、ハスミトシコですよ(笑)。①

そのハスミトシコらが管理人をしていた『安倍総理を支える会』② が、ぷぷぷぷぷ (´艸`*)。

なんと反安倍勢力によって接収されましたですよ~(≧▽≦) !!!

マジもんのウヨ巣窟が、その深き煩悩ゆえに阿鼻地獄へと堕ちはて、管理人不在となった。そんなときです。腐ったハスの泥地から仏さまが出現したのは。

新管理人は大仏のアイコンでしられた、あるお方。

その大仏氏はたくさんの反安倍派をこのグループに大量投入。驚くなかれ。社民党議員福島みずほ氏まで入れちゃったんだよ (笑) 。

それはあたかも、大仏の広い御手によりオゾマシき煩悩の沼が悟りへと導かれ、転生への過程を歩みはじめたかのよう。きゃははは~~~ (≧◇≦)。

いやあ、あっぱれではないですか。

さて、みなさんも『安倍総理を支える会』に参加し、うよ煩悩の往生にひと役かってみませんか。ふふふふふ。

いや久しぶりに愉快ですわ~~~~。

さらば、ハスミトシコ !!!

□□□□□□□□□□□□□□□□
① 手登根とハスミトシコのハッピーな関係。
https://www.facebook.com/506639596191753/photos/a.507102569478789.1073741828.506639596191753/552457658276613/?type=3
② FB『安倍総理を支える会』参加可能 !!!
https://www.facebook.com/groups/132195473646643/
③「安倍総理を支える会」における乗っ取りの経緯

https://www.facebook.com/groups/289654304570107/permalink/516437381891797/

f:id:nagowaykata:20161115123604p:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook