Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

さらばネトウヨ市長・古謝景春 ③ 真の敗因は「デマゴン」- 身をほろぼす手登根デマ、それでもあなたはボギー手登根を信じますか❓

 

f:id:truthaboutokinawa:20180227165727j:plain

 

 

おーっと、これ

忘れないようにブログに記録しておこう。

 

あの、

南城市のデマ市長と呼ばれた古謝景春、

その名を全国ニュースにまでとどろかせた、

反基地運動のせいで海保職員が二名自殺デマ。

 

 

そのデマの情報源 (ソース) もやはり

この人物、ボギー手登根なのかね。

 

 

さあ、ご覧ください。

 

手登根お得意の大ウソ泥船に乗りこんだ

前・南城市長の古謝景春

 

ビフォー・デマ発覚

古謝景春 ⇨ 二人の若い海保職員が自殺、警察官幹部の友人に聞いた

 

f:id:nagowaykata:20180227154206p:plain

 

手登根安則 ⇨ 反対派に寄りそうマスコミのせい。南城市長の魂の叫び、シェアして

 

f:id:nagowaykata:20180227153837p:plain

 

 

アフター・デマ発覚

古謝景春 ⇨ 手登根さんに聞いた個人的な意見を掲載、聞いたことを述べただけ 

 

f:id:nagowaykata:20180227154955p:plain

 

手登根安則 ⇨ あはは、拡散した側が責任を??、市長に問い合わせたら? 私は市長の代理人ではない

f:id:nagowaykata:20180227155824p:plain

 

あはははははは

 

まあ、いつもの恥知らずな遁走てどこん。

 

それでもまだ舎弟のように

手登根を信じ手登根に依存し続けた古謝景春。

 

f:id:nagowaykata:20180227163301j:plain

 

その手登根デマの泥船に乗りこんだ奴らは、

毎度クソデマの責任を問われて沈んでいく様式ですな。

 

敗因は「沖縄二紙」のせいなんかじゃねーよ。

まだわかってないな。


そしてなんと、古謝市長のネ申宣言。

真の敗因もわかっていないのに、知事選への意欲をうかがわせる。

 

敗因は「デマゴン!」と語る市民。 

 

選挙後、

南城市の雑談掲示板「爆サイ」には

南城市長選のリアルな市民の声が記録されている。

 

ほうほう、

保守の人たちからも手登根氏は

デマゴンと呼びならわされている (笑) !

 

  • 自民党員ですが今回はチョービンに入れました。
  • デマゴンと付き合ったのが敗因だろ、保守の俺でも相手方に入れるさ。
  • デマゴンやすのりさんの悪行も認知されはじめてきたかな。
  • デマゴンと関わるからこういう事になる。
  • 手登根が敗戦の弁をツイートしているよ、自らが原因を作っておいて、ほんとに馬鹿だな。僕も保守寄りだけど、こんな奴らとグルになっている政治家なんかに投票なんかしないよ。
  • 激しく同意。
  • 南城市民は恥ずかしい思いをしてきたからなー。
  • ネトウヨ市長、ざまー

 

f:id:nagowaykata:20180227163614p:plain

 

f:id:nagowaykata:20180227163721p:plain

 

f:id:nagowaykata:20180227163740p:plain

 

日本人救出デマで厳しい処分をうけた産経の高木桂一記者。ハーフ女子暴行デマで八重山日報を追われた、あの K 記者。デマ依存症であるゆえに選挙に落ちた古謝市長。etc...

 

ほかにもまだまだ数知れず、

いつか、だれかが

膨大な手登根デマ年表を作った方がいいだろう

  

身をほろぼす手登根デマ、

 

それでもあなたは

ボギー手登根を信じますか❓

 

 

f:id:truthaboutokinawa:20180227171545p:plain