Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

まただよ、また手登根お手製の醜悪なデマが拡散されている - 女性の善意を盗品だとウソつき手登根、なんとかしてくれ !


濁った目を皿のようにして

どんなことでも、すぐデマを作りだす、

チャンネル桜、茶封筒の手登根安則

 

さっそくまた醜悪なウソを醸造中だ。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

さあ、

またお得意の伝聞ですよ。

誰が電話をしたのか、

いつも情報元を隠して嘘を作りだす。

 

こちらはもう、佐真下郷友会に連絡済みだ。

 

そして誰かが手登根のあおりを引き継ぐ。

このクーンorココイチ女性部かね?

 

twitter.com

  

そしてまた手登根がそれをつなぐ

 

手登根 安則 FB

f:id:truthaboutokinawa:20170917192614p:plain

 

 

自分が醸したくせに、

ツイートがありましたよと

 

これが手登根の

伝聞の情報ロンダリング

 

そして、この二人の投稿で、

なんの裏も取らずに

ヘイトサイトが記事にする。

 

しかも差別語土人など使い、

沖縄の女性たちの写真を晒す。

こいつらは知性のかけらも残っていない

ねっからのレイシストだ。

 

辺野古のプロ土人「グァバコーラ作ってきたよ〜みんな飲んで〜^^」 → 盗品でしたwww~ネットの反応「もうただのホームレスですやん」「漢字が読めないからそのまま使ってたのか」「拾ったと言い張るに100ぱよちん」 | アノニマスポスト

f:id:truthaboutokinawa:20170917183604p:plain

  

そもそも

佐真下郷友会女性部メンバーが使っているのに、

どうしてこれが盗品になるのか?

 

 

佐真下郷友会女性部を盗人扱いとは、おそれいる。

 

佐真下 (さました) 地区は、沖縄戦で多くの犠牲者をだした後すぐ、米軍により地区の大半を接収され、普天間基地にされた。ゲートに面し、もっとも激しい騒音に日々苦しめられている。

また、佐真下郷友会は沖縄戦戦没者122名を慰霊する地元の会である。

http://mainichi.jp/articles/20160412/ddp/041/010/017000c

佐真下地区は集落の大半が戦後に米軍によって飛行場とされ、区民は離散。旧区民は絆を保つために毎年集まり、慰霊祭を開催している。慰霊塔に静かに手を合わせた仲宗根(なかそね)清茂さん(65)も、先祖伝来の土地が飛行場の中にある一人だ。

 米軍に土地を奪われた後、両親は仕方なく約200メートル離れた現在のゲート前に自宅を再建。仲宗根さんはいやが応でも基地がそばにある中で育った。頭上を米軍機が頻繁に飛び交い、騒音で会話や電話などは聞こえなくなる。「もう何でも中断するさ」。それが日常茶飯事だった。

 

そしてメンバー自身が、

辺野古の座り込みに毎週訪れ、

いつもシークァーサージュースなどをこのキーパーで差し入れしてくださっているというのに。

 

手登根、

お前がいいだしたことだ。

窃盗で訴えるなら、

訴えてみよ !

 

実に失礼すぎて

これは逆に名誉棄損で訴えるべき案件だ。

 

ちなみに、ここもフェイク&デマサイト

snjpn.net

 

そして、

続く差別コメント、

ご覧いただきたい。

 

wwww
家宅捜索しろよ!盗品ざっくざくやろ多分
拾得物横領
まさに土人
盗品そのまま使ってるのか 面の皮が厚い奴らだ
要はタイムスが乗っけた写真に郷友会の名前が出てて問題になる→盗品と発覚ってとこか 左翼機関誌タイムスやるじゃん
なんて住みにくい国ニダ
もうただのホームレスですやん
こんな堂々と名前書かれてるもんよく使う気になれるなw
しかもSNSで発信とかww人の感覚とは思えん
ここからどうヘイトスピーチに繋げるか見ものだな
漢字が読めないからそのまま使ってたのか
ハングルで書かないとだな
拾ったと言い張るに100ぱよちん
想像通りのモラルでワロタwww
本能で生きてるんだなww毎日楽しそう
盗まれないようにマジックで書いてあるのに盗むのか
そしてバレるあたりどうしようもない馬鹿だな
 
 
さて、笑えるのは、
 
「漢字が読めない」「ハングル」「ホームレス」などといいながら、沖縄の住民運動を、あたかも知能のない、あるいは在日外国人だ、あるいは貧しいといったイメージで、ヘイトを拡大させるその妄想狂的なネトウヨ世界だ。
 
 
どちらがヘイトスピーチをしているのか、
どちらがモラルが低いのか、
 
そんなことすら理解できない連中。
 
しかし、こんなネトウヨクズを相手にする必要はない。
 
問題は、
こうしたネトウヨモブに
飽くことなくデマをフィードしつづける、
土人」とよばれる島の
「プロ土人」デマの手登根だ。
 
気の毒だが、
この手登根につける薬はない。
 
 
さて、この時も、
手登根は何の責任もとらずに逃げた。
 

twitter.com

 
バレたら逃げる。 

良心なき卑劣なデマッター

 

ボギー手登根の

伝聞デマにだまされるな !