Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

沖縄を本当に愛してくれるのなら、恵隆之介にエサを与えないでください - 沖縄デマと陰謀論の源流

f:id:truthaboutokinawa:20190310033717p:plain
最も幼稚で粗悪な沖縄デマの源、恵隆之介。

 

 

 ポスト真実時代のヘイターは、

過剰に自己客観性に欠け、

攻撃性ばかりが強く、

他者の存在を思いやる想像力や寛容性がない。

 

他者の苦しみに共感するどころか、

その弱みにつけこむ炎上商法を堂々と展開する。

 

そのくせ姑息な言い訳ばかりして責任はとらず

劣等感が強く、内省に欠け、非論理的である。

 

というわけで、

この恵隆之介という男が、

 また下衆なヘイトデマ本をだしたらしい。

 

f:id:truthaboutokinawa:20170820192451j:plain

 

沖縄県民を「自称」すれば

沖縄ヘイトも許容されると勘違いしているが、

 

これほど屈折し甘やかされされた根無し草は

いったいどのように人間形成されたのか。

 

恵氏の心の闇ですな。

 

 彼のように、差別とかヘイトとかを説明されても、なんらかの理由で激しく客観性が欠落しており、相対的に人間関係をみれない方たちの為に、

 

今日は、

子どもでも理解できるよう

倫理の基礎的な話から始めよう。

  

子貢問うて曰く、一言にしてもって終身これを行うべきものありや。子曰く、それ恕か。己の欲せざるところは、人に施すことなかれ。『論語

 

よって、

差別やヘイトが理解できない人間は、

簡単な言語変換トレーニングから始めたらいい。

 

たとえば、こうだ。

 

 

沖縄を本当に愛してくれるのなら、惠隆之介にエサを与えないでください !

気の毒な話なのだが、

 

県外からやってきて

沖縄人たろうとしても、

どうしても沖縄人になれなかった。

 

そんなひとりのかわいそうな少年が、

 

いまは沖縄人を自称し

島売り商売で身を立てている。

 

いったい誰なんだ、

こんなデマ少年にエサを与えて大きくしたのは ?

 

f:id:truthaboutokinawa:20190310033617p:plain


 

そのマーケティングは、統一教会から幸福な科学まで、

 

みずからの心の闇をヘイト化し、切り売りしているだけの、きわきわのおカルト系デマッターだ。

 

 

今やバカウヨデマの古典となってしまったデマッター恵のチン列棚

もっとも有名な恵のデマをいくつかあげていこう。

  

① 翁長知事の娘は中国共産党の幹部の息子と結婚 ??? ・・・こんなすぐわかる嘘デマまで拡散する恵。 

 

沖縄・翁長雄志の正体 「恵隆之介」 https://t.co/z0o1H8EMPa@YouTubeさんから (^O^)翁長知事の娘婿は中国共産党幹部の息子

— ★★中国人に虐殺された日本人←クリック (@sadd120) 2017年8月18日

twitter.com

#恵隆乃助 YouTube https://t.co/RLAWdQKw1J
「恵隆之介」沖縄・翁長雄志の正体 「北京大学に留学していた娘さんのお婿さん中国太子党の出身であります」

— マダム (@madam0523) 2015年10月15日

twitter.com

 

翁長知事の娘さんは中国に行ったこともない、なのに翁長知事の娘さんは中国共産党幹部の息子と結婚したとか、どれだけ妄想イストなんだよ 笑 !

 

沖縄・翁長知事:今も拡散「娘の留学、中国が便宜」のウソ - 毎日新聞

2男2女がいる翁長氏は「上の娘は県内に勤め、下は埼玉の大学に行き、一度も中国に行っていない」(2015年10月の県議会答弁)と否定し続けてきた。今年4月には県内の講演で「ネットを介した誹謗(ひぼう)中傷の伝播(でんぱ)は驚異だ。(人びとが)素直に信じ込むことに苦しさや寂しさを感じる」と胸中を打ち明けた。

 

② 戦艦ヤマトは十五万人分の沖縄の女たちのメンスバンドをのせて沖縄の民を救おうとした ??? ・・・ほとんどわらうにわらえぬ性幻想。

 

極度の飢餓と戦争で死にゆく沖縄の女性たちに配るため、戦艦大和はメンスバンド (生理用品) 15万人分や、美顔クリーム25万人分をのせて沖縄に向かったと主張する、恵の突出した性幻想。

 

井原西鶴好色一代男 (1682) では、主人公の世之介は、好色丸に色道二道の責め道具を山盛りに積み込み、海の彼方にあるという女護島をめざして船出し、それきり消息が絶えた。

 

恵の戦艦大和は、この世之介の好色丸に話を模しているのか? 戦艦大和いっぱいの女護島への贈り物だ。

 

本土でも子どもたちに松脂を集めさせていたこの時期に、なにが歯ブラシに美顔クリームとメンスバンドか、

 

これは沖縄の女たちをバカにした話なのだろうか。

 

いや、この話は何よりもまず、日本海軍と戦艦大和の無能さをバカにした話なのだ。

 

子どもの命が奪われ、月のものもとまるような現実の中で、沖縄の女たちが、まったく必要のないメンスバンドをもらって歓ぶだろうか。

 

いや、むしろこれは戦艦大和を貪淫な性幻想の世界に矮小化する「反日」行為ではないのか?

 

@uchidahiroki  恵隆之介が正論誌で、大和は美顔クリーム25万人分、メンスバンド(生理用品)15万人分その他諸々を積んで沖縄に特攻したと。

天野譲二@3/25新刊が徳間書店より発売 (@TOKYOMEGAFORCE) 2014年5月4日

twitter.com

 

書いているのが、「メンスバンド・恵隆之介」でお察し。翁長知事の娘が中国人と結婚のデマを流した張本人。信じる方がどうかしてる。

— 真田 鷹山 (@yo_zansanada) 2017年8月15日

twitter.com

 

 

③ 沖縄で米兵が帰宅途中の二十代女性をレイプし国外に逃亡しようとした。ところが恵は被害女性は中国人の帰化人であり、日本人でも沖縄県民でもない、中国の工作員だから、騒ぐだけで、告訴されたりもしない、とセカンドレイプを繰りかえす。

 

実際には、起訴され、実刑判決を受けているにもかかわらず、このセカンドレイピストの体たらく。性差別に人種差別まで持ち込んでくる。

 

2/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態[桜H24/11/3]: http://t.co/lRI0Enex @youtube 拓殖大学客員教授・恵隆之介氏「沖縄の米兵レイプ事件、被害者は沖縄の人ではない。帰化人で男性相手の特殊な仕事をしている女性」41分50秒ごろ~

— anonymous (@anonymous2160) 2012年11月7日

twitter.com

 

この事件は究極に悪質なものだった。

この海軍兵2人は、本国から嘉手納の降り立ち、沖縄を経由して海外に行くという任務があった。県警は、こいつらが沖縄から出る数時間前にぎりぎり逮捕したのだ。

 

そんな計画的なレイピストの犠牲者女性が、なぜ工作員呼ばわりされなければならないのか!

 

これだけをみても、恵の卑劣な人となりが理解できようというものだ。

 

これで拓殖大学で教壇にたつなど、ほとんど世界の七不思議だな。 

 

f:id:truthaboutokinawa:20170822001146j:plain

 

 


この三つを見ても分かるように、

 

恵のデマ話はレイシズム (民族差別) に必ずセクシズム (性差別) を滴らせる。

 

それが恵デマッターの幸福なマーケティング科学だ。

 

まあ、

こんなにどうしようもないセクシストでレイシスト

知性のかけらもないデマッターが恵隆之介。

 

ところが拓殖大学では、

こんなファシスト人間を客員教授にしているというから、どういう大学なのか、驚愕するばかりだ。

 

 

沖縄を本当に愛してくれるのなら、

惠隆之介にエサを与えないでください !