あの渦中の昭恵夫人が女性の顔面を殴打した依田被告の言い訳グダグダに「いいね」を押す余裕、なかまの籠池夫婦は独房に入っているにもかかわらず !

このおんな、ふりとんなー?

 

お仲間の籠池夫婦が

二人とも独房に入れられてるというに、

 

 

国会での証人喚問はどうなった?

 

それどころか証拠隠滅の恐れがある。

 

家宅捜索すべきなんだよ、

安倍昭恵宅に。

つまり総理官邸だが。


この国の牧歌的寡頭政治の暗部を渡り歩く、

安倍政権のイメルダ・マルコス

安倍昭恵

 

またまたですよ、

そんな「総理夫人」が、

高江で面識のない女性の顔面を殴り、

数々の沖縄デマ & ヘイトを展開した

そして、起訴後も嘘の言いわけを書き連る

そんな依田啓示被告の投稿に「いいね」を押している。

 

f:id:truthaboutokinawa:20170805060510p:plain

 

高江ゲートに単なる好奇心でやってきて

それでも沖縄の苦しみに

心をよせているのかと思いきや、

結局は沖縄デマに加勢するこの浅薄なる女。

 

自分の罪から逃れることで必死の

そんな狡猾と小心さが

二人を結びつけているのか、

 

 

逃げても罪は消えませんので。

お二人としっかり向きあってください。

 

 

f:id:truthaboutokinawa:20170805063556p:plain

 

さあ、

これからですよ。

 

 

 

まったく反省の見られない依田被告の SNS 投稿

その内容はまたのちにご紹介いたしましょう。

 

みんなが一字一句

スクショをとり記録しているから

依田くん安心してくれたまえ。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

あとは、昭恵夫人

あなたの方だ。