依田被告についてのお知らせ ① ニュース女子でご活躍だった依田啓示さんが女性の顔面をグーで殴った件、ついに傷害罪で起訴されました !

みなさん、おはようございます。

すがすがしい朝の訪れです。

 

そう、ついに、

依田さんが起訴されました。

 

あの方ですよ。

 

医療ヘリのデマ、

ニュース女子でのデマ、

 

まあ、さんざんにお騒がせなお方でしたが、

 

結局、暴力を振るっていたのはご自身なんですから、

 

かなりウケますね。

 

しかし、その傷害事件の内容は

笑い事などではない。

 

かなり凶暴性のうかがわれる暴力事件です。

 

高江で見ずしらずの女性の顔面をグーで殴るなど

なかなか普通の男ができるものではありません。

 

恐ろしいよ。

 

8月3日、琉球新報

f:id:truthaboutokinawa:20170803121650j:plain

 

おい、

産経新聞八重山日報はいつも実名報道するから、

今回の件も、ちゃんと実名報道するんだろうな。 

 

依田容疑者の高江暴力事件

 

ニュース女子のへっぴり芸人 (井上和彦) が、高江の40km 先の二見杉田トンネルから、「反対派の暴力行為により」近づけない~、などと言っていたが、

 

高江で現実におこった高江暴力事件は、そのニュース女子に「地元民」として出演していた依田啓二氏によるものなのだから、笑える。

 

依田氏は自身の暴力事件をきっかけにして急速に「ウソップ依田」の知名度を不動のものにする数々の嘘デマを飛ばしはじめた。

 

すべて彼の嘘デマは、自らの暴力事件を稚拙にも「砂かけ」して隠そうとするものだったのだが、その努力のかいもなく、いよいよその時が押し迫ってまいりましたよ。

 

さあさ、

今の高江は、牧師さんがアザできたといわれて1年6か月の懲役刑という異常判決がだされるくらいだ。

 

これほど深刻な暴力事件だと

どんなことになるのか、

 

f:id:truthaboutokinawa:20170803152151j:plain

 

 

依田容疑者に反省はみられるのか、

 

今後の展開を

 

みなさんとともに

とっくりと

見させていただきましょう !