デマと嘘の流れる地から、また依田氏のトンデモなウソップ ② 宮古島女性市議へのウヨ煽り投稿

沖ウヨ三羽烏 (手登根安則氏・我那覇真子氏・依田啓示氏) は今日もお揃いで東京出張ですか。

 

そんなに無念だったのか、「ニュース女子」デマ番組にひどく固執のもよう。

 

沖縄の70余年にわたる基地との葛藤、その沖縄の住民運動を、なんとかして「在日朝鮮人による反日反米工作」だとすり替えたいようだが、

 

我那覇真子がいう「その実態を現地に入り取材した研究者」とは、どうやらなんと篠原章のことであり、そして篠原氏自身が、のりこえねっとで「わからないー」を連発する醜態。

 

ねたもとが「わからないー」と言っているんだから、もういい加減あきらめたらいいのに、残念過ぎる、痛々しい毎度のメンツ。

 

御しがたきデマッターズかな。

 

 #ニュース女子 記者会見司会の篠原章、ネット番組でまた「デマ」 - Togetterまとめ 

 

f:id:nagowaykata:20170326113001p:plain

 

ということで、

今日の二つ目の依田氏のデマ検証。

 

デマと嘘の流れるお約束の地から、

次々と繰りだされる依田啓示氏の醜いデマ嘘の数々・・・

 

 

宮古島の女性市議に対する嘘と悪意

 

いや、もう

 

この人は、妄想と現実の区別がちゃんとついているのでしょうか。またまた嘘だらけを拡散しているウソップ依田氏のウソ百連発。

 

f:id:nagowaykata:20170326111856p:plain

 

依田氏のいつもの虚言癖がよーくわかる。

FB や twitter で激しく連投しているが、

 

いったい、いつ石嶺市議が「自衛隊は殺人鬼、強姦魔の集団だ!」などと投稿したのかね。

 

依田 啓示 - やんばる東村素晴らしいでしょ?... | Facebook

 

そこまでいうのなら証拠のスクショを出してくればいい。

妄想で語ることなく、まず典拠を明らかにするというのは、もっとも基本的なことではないか。

 

しかも、

 

「暴力」とは、必ずしも「」によるものとは限りません。

 

ときたものだ (爆笑) !

ワラける !

依田君ではないか、見ず知らずの女性の顔面をその拳で殴りあげたのは。

 デマと嘘の流れる地から、また依田氏のトンデモなウソップ ① 依田氏の高江暴力事件 - オスプレイ不安クラブ 〜うようよ対策課〜 

 

差別的な個人批判も数々。

 

f:id:nagowaykata:20170326155352p:plain

 

しかも悪質な女性議員叩きに、とうとう見かねた女性から「いじめにしか見えない」というコメントが !

勇気ある女性ですな。依田は片っ端からブロックしまくることは有名ですから。

 

f:id:nagowaykata:20170326121625p:plain

 

しかし、そんなウソップをファクトチェックもせずにすぐ拡散してしまうのが、今どきのポスト真実ネトウヨの皆さんでして。

 

 

ネットリテラシーの早急な貧困対策が必要ですな。

 

そして、あの高江暴力事件以降からネトウヨまっしぐらの依田氏が、なんと最近お嘆きなのが、 自らのカナンスローファームの評判がガタ堕ちという件。

どうやら深刻なようですね。

「正直かなりキャンセルが相次ぎ、かなり痛いです。」とか

 

依田 啓示 - 始まりましたね! プロの政党と政治団体による「ヘイト」と「イジメ」... | Facebook 

 

依田氏が自分の農場の宣伝と反基地運動のデマを織り交ぜて SNS で垂れ流す以上、もう、その農場の名声までもが地に堕ちるのは、誰のせいでもありません。

自らが周囲にまき散らす悪質デマのせいですよ。

 

あなたは隣人を裏切りつつけている。

あなたはあなたの隣人に対して嘘の証言をしまくった。

ここは明確にしておきましょう。

 

あなたが隣人から見放されていくのは、あなたが隣人に対して嘘の証言をしているからに他ならない。 

かの書の麗しき「乳と蜜の流れる地」とよばれた聖地カナンを名前に冠しているというのに、残念ですよ。

 

なにせウヨウヨしい嘘とデマしか流れてこない。

 

あなたはハルサー (農民) になり損ねてユクサー (ウソップ) になってしまわれた。

 

自然豊かなやんばるに移住したのに、

そこからあなたは自ら遠いウヨの地に旅立たれてしまわれた

 

もう正直なハルサーには戻れませんかね。

残念ですよ。

 

これまでの依田氏のデマを集めてみました。

特にデマの白眉はドクターヘリのやつですかね。ご覧あれ。