宮古島ママ議員を「愚劣なり」と叫ぶ、愚劣なセクシスト手登根安則がネトウヨ動員をかけ、こちらの批判記事は削除させる件

2017年3月17日

■ ママ議員を政治の現場から排除せよと叫ぶ者たち ◼︎

いや~、ほんとにワラける (爆) 。
またですよ、不安クラブの投稿削除。

女性や子供たちの動画を晒しネトウヨに提供、『子供を連れて要請とは愚劣なり』と投稿した手登根のほうは削除されず、それを追求した不安クラブ投稿が削除されるから、香ばしすぎるではないか。

Facebook のモラル規定はどうなってるのかね。

子連れの女たちはひっこんでいろ、と女性議員にネトウヨ動員かける手登根らが、『これほどまでに卑劣な手段でもって政治の現場から女性を排除しようとする糞セクシスト』ではないというのなら、その根拠を示せ。

セクシストと呼ばれることにカケラでも羞恥心があるのならば、まずもって自らの悪質投稿を削除し、女性議員にネトウヨ男らを動員させることは直ちにやめさせるべきではないか。

というわけで、
手登根氏かそんなにお困りのようですから、再投稿する。

二枚のスクショをとくとご覧あれ。
読者の目で、どちらが愚劣か判断してもらうべきだろう。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
手登根安則という性差別主義者のゲスさ加減

「子供を連れて要請とは愚劣なり」と語る手登根、愚劣のきわみ。

宮古島の水源を守って ! 子どもたちの飲む水を守って ! と要請する切実な若き母たちの声を、かくも卑劣な手段で封じ込めようとする、

母たちが子供を連れて請願する、このどこが愚劣なのか、

育児中の母たちが請願することは、この民主主義社会で許されないことだというのか、

この下衆さ加減に辟易する。

ネトウヨどもに女性や子供たちの素顔を平気でさらし、ネトウヨどもに一斉動員をかけて卑劣な圧力をかけさせる、まさに脅迫集団そのものだ。

どれだけネトウヨ動員をかけて女性議員を攻撃すれば気がすむのか。

自称「沖縄教育オンブズマン協会会長」なる肩書をふりまわしつつも、これほどまでに卑劣な手段でもって政治の現場から女性と子供を排除しようとする糞セクシスト。

手登根にあおられて、クソなコメントを書き連ねる、これが日本の愚劣なヘイトの現場、手登根安則の腐りきった根性のなせるわざ。

この男はいまや、子どもを愛するがゆえに声をあげる全ての女性たちを敵に回したも同然だ。

(以下の動画スクショは、当不安クラブがプライバシー保護のために子供と女性をカバーしました。)

f:id:nagowaykata:20170315002738p:plain

今は宮古島市議となった石嶺かおりさんに、一斉に大量のネトウヨを動員し、個人の FB をはじめとし、市役所や事務所に押し寄せをかける。

なにが「沖縄教育オンブズマン協会会長」だ、このゲスな根性のネトウヨ男は。

この卑劣なさらし行為に対して、宮古島映像 PR は動画を非公開にせざるおえない対処を迫られた。(今は映像は非公開になったものの、ネトウヨ動員は続いている。)

なぜ、国民の正当な権利である請願の動画を非公開するよう追い込まれなければならないのか、

ネット上で削除されるべきは、女性議員をターゲットにした手登根の愚劣な投稿の数々のほうではないか。

連続的に女性議員を攻撃ターゲットにした手登根アカウント。

これだけをとっても手登根アカウント永久凍結の必要性がある。

f:id:nagowaykata:20170315002810p:plain


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
こちらが削除された記事。

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

昨年のキャンプシュワブ海軍兵士による女性レイプ事件をとりあげ、セカンドレイプを展開させる唾棄すべき手登根グループの実態。

オスプレイ不安クラブ - ■ ママ議員を政治の現場から排除せよと叫ぶ者たち ◼︎ いや~、ほんとにワラける (爆)... | Facebook