那覇市首里 日本会議系 わかめ保育園

2017年3月17日

那覇市首里、わかめ保育園

園児に教育勅語を「奉唱」させたわかめ保育園。
あの竹田恒泰氏が絶賛してますよ。

「沖縄の未来はわかめ幼稚園にかかっている ! 」

地上戦でめちゃくちゃになった首里になぜ?
運動会では日の丸君が代
天皇陛下 来沖の際は舞台に立つ。
日の丸持って沿道で歓迎の授業?

どういう神経で、子供たちに教育勅語を覚えさせるのか。

同法人3ヶ所の保育園は、那覇市の認可保育園になってます。

また、同法人は那覇市の児童館も委託経営しているようです。

どのような法人なのか、
代表者 (饒平名勝彦氏) がどんな方なのか、

那覇市は分かってのことでしょうか?

youtu.be

f:id:nagowaykata:20170317145722p:plain


▼ 教育勅語を園児に「奉唱」させる日本会議「わかめ保育園」とそれを歓喜する自民党系右翼政治家の正体

uyouyotaisakuka.hatenablog.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 那覇市首里 わかめ保育園 ■ 園児に教育勅語を「奉唱」させたわかめ保育園。... | Facebook