Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

手登根安則という性差別主義者のゲスさ加減

「子供を連れて要請とは愚劣なり」と語る手登根、愚劣のきわみ。

 

宮古島の水源を守って !  子どもたちの飲む水を守って !  と要請する切実な若き母たちの声を、かくも卑劣な手段で封じ込めようとする、

 

母たちが子供を連れて請願する、このどこが愚劣なのか、

 

育児中の母たちが誓願することは、この民主主義社会で許されないことだというのか、

この下衆さ加減に辟易する。

 

ネトウヨどもに女性や子供たちの素顔を平気でさらし、ネトウヨどもに一斉動員をかけて卑劣な圧力をかけさせる、まさに脅迫集団そのものだ。

 

どれだけネトウヨ動員をかけて女性議員を攻撃すれば気がすむのか。

 

自称「沖縄教育オンブズマン協会会長」なる肩書をふりまわしつつも、これほどまでに卑劣な手段でもって政治の現場から女性と子供を排除しようとする糞セクシスト。

 

手登根にあおられて、クソなコメントを書き連ねる、これが日本の愚劣なヘイトの現場、手登根安則の腐りきった根性のなせるわざ。

 

この男はいまや、子どもを愛するがゆえに声をあげる全ての女性たちを敵に回したも同然だ。

 

(以下の動画スクショは、当不安クラブがプライバシー保護のために子供と女性をカバーしました。)

f:id:nagowaykata:20170315002738p:plain

f:id:nagowaykata:20170315002810p:plain

 

今は宮古島市議となった石嶺かおりさんに、一斉に大量のネトウヨを動員し、個人の FB をはじめとし、市役所や事務所に押し寄せをかける。

 

なにが「沖縄教育オンブズマン協会会長」だ、このゲスな根性のネトウヨ男は。

 

この卑劣なさらし行為に対して、宮古島映像 PR は動画を非公開にせざるおえない対処を迫られた。(今は映像は非公開になったものの、動員は続いている。)

 

なぜ、国民の正当な権利である請願の動画を非公開するよう追い込まれなければならないのか、

 

ネット上で削除されるべきは、女性議員をターゲットにした手登根の愚劣な投稿の数々のほうではないか。

 

連続的に女性議員を攻撃ターゲットにした手登根アカウント。

 

これだけをとっても手登根アカウント永久凍結の必要性がある。

 

こちらもご覧ください。

 

昨年のキャンプシュワブ海軍兵士による女性レイプ事件をとりあげ、セカンドレイプを展開させる唾棄すべき手登根グループの実態

uyouyomuseum.hatenadiary.jp