地上から地下へ格下げ、沖縄「ニュース女子」第二弾の悪あがき

2017年3月14日

いや、なんか非常にアワレな感じまで漂ってましたよ。

あまりにデマデマで MX Tokyo は放送不可と判断した、...
場末感ハンパない、地下の世界の住人たち。

わらける。

幸福の科学 (幸福実現党) の映像部門 The Fact が図画工作した映像をそのまま流しおったよ。

しかも、それがおカルトな極右宗教団体が作画した動画だという説明もなく、だ (笑)。

この番組は隠れおカルト集団なのか。

 

youtu.be

 

そして沖縄に3月10日の国会で、あの極右団体「日思会」の栗秋琢磨らに連れられてやってくる国会議員和田政宗の仕込み質問。警察庁が反対運動に「極左暴力集団が入りこんでいる」と認めたなどとする報告を紹介。

バカだな。極右過激派集団に紛れ込んでやってくるのは、和田議員のほうではないか。

 


沖縄の真実を知りもしないくせに、おカルトな動画だけ見て「テロリスト」と断言した武田邦彦(中部大学)は、こんなおカルトなリソースで論文を書けるとでも思っているのか。

 

f:id:nagowaykata:20170314221040p:plain

 

「日当がでると聞きましたけどー」というウワサ (ヤラセ証言かよ) ばかりで「実際にもらったという人の証言をとることはできませんでしたー」とみとめる番組。

結局、手登根氏が後生大事に持ちまわす茶封筒ゴミは、
番組的に使用不可のゴミ・フェティシズムでしかなかった。

手登根氏が「拾った」というゴミを「そのまま出しちゃったことが問題」「どこで拾ったのかわかんない」「取材の詰めが甘い」「あれをそのまま出しちゃったこと自体が裏取りができていなかった」と、まあ、手登根の茶封筒ゴミは、惨憺たる評判。

ま、ゴミにも賞味期限はあるということですな。

茶封筒ゴミで番組にご迷惑をかけた手登根氏。


恥ずかしいから、そろそろ封印した方がよろしいかと。

f:id:nagowaykata:20170314221336p:plain

 

地下番組「ニュース女子」。ここに並び、わらわらと勝手なことを語る自称「論客」のみなさん。

彼らの賞味期限もそろそろ怪しくなってきましたよ。

 

www.buzzfeed.com

 

オスプレイ不安クラブ - ■ 地上から地下へ格下げ「沖縄#ニュース女子」第二弾のあがき ■... | Facebook