Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

安倍晋三記念小学校がついに四月から開校

2017年2月9日

塚本幼稚園。

タダ同然で国有地を譲り受け、
安倍晋三キモ入りでつくった「瑞穂の國記念小學院...

またの名を安倍晋三記念小学校。

名誉校長は安倍昭恵
校長は日本会議

教職員には公正な教育などと抜かしながら、
文科省の認可は素通りですね。

学校の理念に
「日本人DNAの呼び覚まし」などとあるが、
児童に DNA 検査でもするつもりか、

無論、文化的概念である「民族」(ethnicity) を
科学的に DNA で規定することなどできるわけもない。

しかし、ここにこの塚本幼稚園の
身勝手な「日本民族」の定義があるようだ。

~~~~~~~~~~~~~~~

塚本幼稚園 インターネット上での当園に対する誹謗・中傷記事について
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/
昨今、インターネット上で、当園に対する不当な誹謗・中傷記事が書かれたブログが立ちあげられ、園及び保護者に対する悪口や嘘が投稿されております。・・・専門機関による調査の結果、投稿者は、巧妙に潜り込んだ K国・C国人等の元不良保護者であることがわかりました。今まで黙っておりましたが、看過することができません。現在、法的措置を含めた厳重な対応を進めておりますが、当園は、日本精神をとりもどすためにも、日本に在住する極めて少数派のK国・C国等の人たちのこういった行為に対して、断固として立ち向かう所存です。
(園長 籠池 泰典)

~~~~~~~~~~~~~~~

「専門機関による調査の結果」って、どんな専門機関なのかね。

どうやら塚本幼稚園を批判すれば
すなわち即座に「K国・C国人等」と認定されるらしい。

KKK もびっくりの
レイシストが運営する小学校。

4月から開校するそうな。

おそるべき時代だよ。
安倍政権は。

www.buzzfeed.com

ほらこれだ。

安倍晋三記念小学校youchienblog.wordpress.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 日本会議小学校がついに四月から開校 ■ 塚本幼稚園。 タダ同然で国有地を譲り受け、... | Facebook