Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

嘘と虚像の沖縄ロハス

2017年1月23日

■ 嘘と虚像の沖縄ロハス

その土地を愛して移住したひとではない。

その土地を利用しようと移住した人。
その土地が単に入り込みやすかったから移住した人。

だからこんな次から次へと嘘がつけるんだな。

==========

(以下、沖縄資料庫より)

ヒマで攻撃的な移住者が、また嘘ばかり言ってます。

本当のことを書きますね。
この方はどんどんおかしくなっていく。
本業が苦しいのでしょうか。
反省もない。呆れ果てる。
マトモな農家なら
こんなこと↓する暇はないはずです。

-東村に移住した似非ウヨファーマーは、
ニュース女子に出ていくら貰ったのか。

-偽ウヨファーマーは
やんばるの大切な救急医療をデマで
混乱に陥れ、メッシュドクター
ヘリの信用を大きく損ねた。

-ヒマで攻撃的な移住者が東村に住んで
いる。公道上で女性を拳で殴り、窃盗し、
放置して逃げ警察に捕まった。

-地元民が何年も前から座り込み米軍基地
増強に反対している事実を全く無視し、
移住者で新参者の似非ウヨが
さも地元民の代表のようにネットに
デマを拡散させている。

(たった数年前に東村に移住し宿泊観光農
を経営、 夫婦ともうちなーではない)

嘘ばっかり、ウソウソヘイトばっかり。
本業のほうも、嘘ばかり?
こんな嘘ばかりで沖縄を侮辱して、
沖縄の自然を使って商売している事が、
ほんとに許せない。

自分の犯した間違い(犯罪)を打ち消すためか、反対派を攻撃し。
でも事実は消えませんよ。

やんばるから出ていけ!
沖縄から出ていけ!
厚かましいを通り越している。

事情を知らない民泊修学旅行の学生
そんなウヨウヨの宿に泊めないでね。
修学旅行に子供を行かせる親御さんたち、
要注意ですよ、カナンスローファーム。

f:id:nagowaykata:20170129141221j:plain

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 嘘と虚像の沖縄ロハス ■ その土地を愛して移住したひとではない。... | Facebook