米軍関連事故がおこるといつも拝米ネトウヨはデマ工作 - それは彼らが愛国ではなく愛米国であり、保守ではなく背信の売国だからである。

オスプレイが墜落事故を起こした翌日、ニコルソン中将に対し緊急要請を行なった安慶田副知事。

 

海兵隊の司令部にこちらから出向いたため、要請は非公開で設定された。その後のぶら下がり取材で安慶田副知事は、米海兵隊側からの謝罪はなかったと語った。

 

そのことで、ネトウヨは卑劣な印象操作を実行した。「ニコルソン氏は、副知事に正式に謝罪している!」と言って、下の画像を拡散中。

 

 

f:id:truthaboutokinawa:20180227111358j:plain

  

 

しかしながら、この写真は、今年5月に元海兵隊米軍属の男が沖縄うるま市の女性を拉致、性的暴行を加え、殺害して森林に遺体を遺棄した事が発覚した際のものだ。

 

悪質なデマ。

 

 f:id:nagowaykata:20170103230022j:plain

 

明らかな虚偽。

 

ネトウヨは、若い女性の命が奪われた悪質な事件をも利用し、米海兵隊のために印象操作する。

 

ネトウヨは、なぜこんな姑息で節操なきデマを毎度毎度拡散するのか。それは、彼らが愛国ではなく愛米国であり、保守ではなく背信売国だからである。

 

twitter.com

 

 

 

オスプレイ不安クラブ - ■ これまでで一番ひどい印象操作 ■... | Facebook