決して買ってはいけないヘイトサプリ DHC に取材 !

2017年1月18日

■ 決して買ってはいけないヘイトサプリ DHC に取材 ! ■

なんということ、沖縄デマとヘイトで塗りかため、県民の苦しみを嘲笑の対象にした本土ニュース番組 MX Tokyo「女子ニュース」。

BuzzFeed の質問にもろくに返答することもなく、「議論の一環として」というテロップ一つで終わったことにしたいのか ?

常に終わったことで済ますから、
この日本で沖縄ヘイトが増え続けるだけなんです。

MX Tokyo がそういう態度なら、今度は「ニュース女子」 DHC シアターの制作側である DHC に聞くしかない。

やりますな BuzzFeed
今度は DHC に直接取材を敢行 !

吉田嘉明社長さん、

さあ、しっかりと回答してもらいましょう !
火の手は制作担当の DHC 側へと広がっていますよ。

都民のお金が投入された公的な電波を使って番組を報道したうえは、「回答できません」では済まされない !!!

ちなみに・・・

沖縄のために、本土から何ができるかと日頃お悩みのみなさんへ

まず、吉田社長からしっかりとした回答が得られるまで DHC 商品を絶対に ( ! ) 消費しないということが大切です。

私たちの DHC 消費行動がヘイト番組 DHC シアターの膨大な制作費用に使われているのですから。

これだけ巨額の制作資金が捻出できるほど濡れ手に粟の商売とは、よほど原材料も安価ということですね。

~~~~~~~~~
▼ これが Tokyo MXニュース女子」の対応だと?
https://www.facebook.com/ospreyfuanclub/posts/637998253055886

▼ DHC吉田会長の「会社概要」会長メッセージで驚愕のヘイト
https://www.facebook.com/yukihito.oguchi/posts/1213256675418156

『本物、偽物、似非ものを語るとき在日の問題は避けて通れません。この場合の在日は広義の意味の在日です。いわゆる三、四代前までに先祖が日本にやってきた帰化人のことです。そういう意味では、いま日本に驚くほどの数の在日が住んでいます。

『同じ在日でも日本人になりきって日本のために頑張っている人は何の問題もありません。立派な人たちです。問題なのは日本人として帰化しているのに日本の悪口ばっかり言っていたり、徒党を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。いわゆる、似非日本人、なんちゃって日本人です。政界(特に民主党)、マスコミ(特に朝日新聞NHK、TBS)、法曹界(裁判官、弁護士、特に東大出身)、官僚(ほとんど東大出身)、芸能界、スポーツ界には特に多いようです。芸能界やスポーツ界は在日だらけになっていてもさして問題ではありません。影響力はほとんどないからです。

『問題は政界、官僚、マスコミ、法曹界です。国民の生活に深刻な影響を与えます。私どもの会社も大企業の一員として多岐にわたる活動から法廷闘争になるときが多々ありますが、裁判官が在日、被告側も在日の時は、提訴したこちら側が100%の敗訴になります。裁判を始める前から結果がわかっているのです。似非日本人はいりません。母国に帰っていただきましょう。』

・・・いったいどんなヘイト会社なのか、広くアジアの人々に周知してもらいたいものです。

www.buzzfeed.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 決して買ってはいけないヘイトサプリ DHC に取材 ! ■... | Facebook