Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

日本第一党(在特会)が、 辺野古のテントを襲撃

f:id:truthaboutokinawa:20190124141040p:plain


2017年1月16日

桜井誠、西村斉、江川まり、瀬戸弘幸
日本第一党(在特会)が、辺野古のテントを襲撃

 

 

昨日(1/15)は那覇でウヨウヨ講演会。

 

 

以下、Twitterより

 

桜井誠がお年寄りに死ねばいいとか老人ホームにはいればいいとかひどい言葉を投げつけてる。人として最低。

 

桜井誠、西村斉、江川まり、瀬戸弘幸らの日本第一党の党員が、辺野古のテントを襲撃中。」



桜井誠、西村斉、江川まりらが、沖縄のテント村で嫌がらせ中。」



「ああ、ひどいな。桜井誠がまた御老人に突っかかっているよ。辺野古で。」



桜井誠たちの嫌がらせは新大久保でお散歩をやっていた時とまったく変わってない。沖縄・高江で。」



「どうやら江川まり、西村斉らの日本第一党 (aka 在特会) による辺野古のテント襲撃で、ノボリが奪い取られたらしい。」

 

「機動隊と複数のカメラの目の前で刑法犯に及んでいるらしい。自爆しにわざわざ沖縄に来たのか(笑)」

 

「 本州でやりたい放題できなくなった連中が沖縄に来たという感じ。法務省、仕事してください。 」

 

人として終わってる。

ひとでなし。

 

togetter.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 桜井誠、西村斉、江川まり、瀬戸弘幸 日本第一党(在特会)が、... | Facebook