Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

エルドリッヂの画策

2016年12月22日

■ エルドリッヂの画策 ■

さて、ネトウヨの絶大なる米兵信仰を支えている在日米国人、ロバート・エルドリッヂ氏が、皆さんのコメントを求めているという。

米国次期大統領に

「これが日本人の気持ちです」

と、米軍礼賛コメントの数々を差しだすつもりですかね? そんなものが手土産になるとでも?

ネトウヨに情報漏洩した罪で米軍を解雇され沖縄から追い出された後も、奥様の郷里関西でウヨウヨ教の教祖として君臨していますね。米軍すら怪しいやつだと認定した人、言わずもがな。

しかし、米国人は米国人の味方です。
怪しいやつだと思いながらも都合よく利用するでしょう。

ネトウヨではない、

私たちのほんとうの率直な気持ちを、
是非、皆さんもコメント欄に書いてみませんか!

https://www.facebook.com/robert.eldridge.165/posts/10153895017297030

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - ■ エルドリッヂの画策 ■... | Facebook