Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

「放送法遵守を求める視聴者の会」

2016年11月19日

まぢでコーヒー噴いた (´ρ`) !!!

この右翼圧力団体がこんな広告をのせてるよ。

==== 引用はじめ ====

国民主権に基づく民主主義のもと、
政治について国民が正しく判断できるよう、
公平公正な報道を放送局に対して求め、
国民の「知る権利」を守る活動を行う任意団体
放送法遵守を求める視聴者の会」による
声明文発表・記者会見の模様を生中継。

==== 引用おわり ====

おいおいおい ( ゚Д゚)

組織的にメディアを監視し、大々的に動員をかけてメディアの自由に圧力をかける右派の圧力団体、この団体こそが著しく日本の「知る権利」を切り崩してきたくせに "(-""-)"。

岸井成格氏だけが、この団体のキャンペーンで降板させられたのではない。

ことあるたびにメディアに公開質問状を送りつけ、ネトウヨを煽っているではないか。

この団体によると、国境なき記者団が発表した【報道の自由度ランキング】自体が偏向しているというから、もう、ほんとに笑わせてくれる。

ニコ動・ドワンゴはウヨ活動に加担するのをただちに止めよ !!!

~~~~~~~~~~~~~

▼ 「放送法遵守を求める視聴者の会」が岸井氏包囲網を敷く。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/447d05ef11c8b7b0f310fd77f85bfd68/

▼ 「放送法遵守を求める視聴者の会」が土人発言の追求は偏向報道だと公開質問状を各社に送る
http://ameblo.jp/hagetaka-washizufund/entry-12215598219.html

www.facebook.com

live.nicovideo.jp

オスプレイ不安クラブ - まぢでコーヒー噴いた (´ρ`) !!! この右翼圧力団体がこんな広告をのせてるよ。... | Facebook