Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

浦添に、うようよ大集合!

2016年11月15日

■12月19日(月) 浦添に、うようよ大集合!■

第二部にはロハス農家民宿経営のあの方が!
とうとう沖ウヨ講演会にご登壇ですか。

我が身をお忘れのようですね。反対派の女性をグーで殴った暴行事件はどうなりました? 反対派を殴ってハクがついた、ってやつですか?

2016年高江の夏ーそこで何が?
・・・そこではあなたの女性暴行事件が!!

あなたは高江に住んでもいないが、いつから東村の代弁者の振るまいを演じるようになったんだ?

汝、隣人を愛せといえど、いいかげん隣人はあなたの自己弁護的虚言に迷惑してる。

浦添市社会福祉センター会場貸すなよ。
浦添市長があの方だから?
ティーダ(太陽)ぬ里の
ティーダはまーんかい?

f:id:nagowaykata:20161115125252p:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook