Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

再び機動隊は在特会を警護し差別発言するのか

2016年11月6日

■ 再び機動隊は在特会を警護し差別発言するのか ■

よ、にっぽんいち、
と呼ばれたい貧弱な英雄症候群のこの人物が
また沖縄に迷惑なメガホン持ってくるという。

「あの感動をもう一度! 沖縄で桜井誠の演説を聴こう!!」
って、自分で言ってるからワラける。
たんなる粗悪品のヘイトスピーチじゃないか (笑)。

防衛施設庁に連絡して」って
また機動隊の警護でもつけてもらうつもりかな。

さんざん大阪府警機動隊が叩かれる契機をつくったのは、
そもそもの話、在特会チーム関西だが。①

桜井自身も辺野古の海岸のテントにきて ②
ここは道路だから道交法を守れと絶叫してましたね (笑) 。

いったいぜんたい、
知らない人が画面で見るとそこが道路に見えますか。

それで、
あまりの馬鹿さ加減にみんなが黙っていると、

それで日本語を誰もしゃべらないから
みんな辺野古基地反対運動をしているのは外国人だと
手登根までチャンネル桜で報道する。③

まあ、ウソばかりのデマッターズ。

機動隊はこんなヘイト団体を
ふたたび仲良く笑顔でお出迎えですか。

弾圧機動隊ともども、
そろって本土に帰ってくれ。

嘘つき手登根も手土産につけますぜ。

=========================

▼ ① 在特会とあの沖縄県警機動隊員はお友達 !
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=599600280229017&id=506639596191753&match=5ZyoIOeJuSDkvJo%3D

▼ ② 在特会の櫻井誠が辺野古の海岸のテントを襲撃する。
https://youtu.be/k0Y8P0Xdi6Y?t=7m37s
(動画は時間合わせしてあります。ごらんください。)

▼ 手登根が辺野古抗議者は全員外国人だと妄言。
https://www.facebook.com/506639596191753/photos/a.507102569478789.1073741828.506639596191753/585954018260310/?type=3

f:id:nagowaykata:20161108183644j:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook