Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

大阪府警、沖縄県警に責任転嫁

2016年10月22日

沖縄県警に責任をなすりつけ!?  大阪府警・調査官担当者「部隊は大阪だが指揮下は沖縄県警です」

ほらね、こゆことだよ。

沖縄県民の民意を弾圧するために機動隊が送りこまれる。その諸費用も沖縄県民におしつけられ、機動隊の「不祥事」すら沖縄県警のせいにされてしまう。

県民の腹立たしいお荷物でしかない県警、
あんたたち県警はそれでいいのか ?

沖縄県警の上層部はこれで何とも思わないのだろう。どうせトップは警視庁からの出向ないちゃー警察だ。

でも、それですむのか、県警は。沖縄の県民をまもるために警察になった、そんな高いこころざしは組織の中でつぶされ、ゆがみ、腐っていくものなのか。

底力をみせよ。

沖縄の民意を守るべき沖縄の警察として、県警本部の中でたたかってるのか ? そのために、できるサボタージュはなんでもせよ。

うるま市女性殺害事件の時は、上からの圧力をはねのけ、潰されないで仕事をしたではないか。あのとき、県民みなが県警を誇りに想い応援した、それを忘れたのか。

ネトウヨ議員とそのネトウヨ子分の被害届をうけ文子おばあの事情聴取するなんて、もってのほかだ !!!

 

iwj.co.jp

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook