Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

もう、うんざり!今すぐ機動隊の撤退を!

2016年10月20日

謝罪 ???
いや、そんなものはもういらない。

いっただろう、先日も。
あ、ごめん、間違って伐採しちゃった、で済まされるものか、と。①

あ、ごめん、汚染物質流れちゃった。あ、ごめん、夜中三時に戦闘機が飛んじゃった。あ、ごめん、いつも飲酒運転事故ばかりおこしちゃって。あ、ごめん、持ち回りでハンコ押して機動隊呼んじゃった、あ、ごめん、レイプしちゃった。。。。。

もう、う・ん・ざ・り、なんだよ。
意味のない謝罪ごっこ。

我々の望むことは、
ただひとつ。

今すぐ、直ちに
すべての機動隊を高江から撤退させる。
そして機動隊のモラルと
デュープロセスを確認させる。

それでなければ
謝罪が何の解決につながるというのか。
謝罪させることは気休めにもならぬ。

腐りきった機動隊を高江から撤退させよ !!!
それまで私たちの怒りは収まらない !

画像: 2016年10月20日(木) 琉球新報 1面及び2面
=====================

① あ、ごめん、間違って伐採しちゃった。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=596910787164633&id=506639596191753

 

f:id:nagowaykata:20161022153228j:plain

f:id:nagowaykata:20161022153142j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook